• 締切済み

どうしたら良いのでしょうか

sacco102の回答

• sacco102
回答No.2

ほんとは その先輩を誘った同期に聞くのが一番いいと思いますよ 人がどういうつもりかなんて 聞かなければ、わからないものですから。 感情的になって聞くと こじれるものですが 疑問として普通に聞けばいいんじゃないでしょうか? 思っていることを 素直に聞けないと 後々しこりになりますよ。 あなたにとって大切なのは おごるかおこらないか ということではなく 自分の思っていることを 本人に伝えること 聞きたいことを聞いてみる という勇気です。 リスクを超える勇気がないと 人との付き合いというのは ただのストレス要因です