• 締切済み

既婚者が恋⁇

奥さんとうまくいってそうな雰囲気 (身支度きちんとしてもらっているなーなど)の人が他の女性を好きになったりするのでしょうか⁇ 以前同じ企画を担当してから、すごく好意視線を感じます。 自意識過剰ではなく気づいたら驚くくらいじーっと見られています。 どのような心理なのでしょうか⁇

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

好きというか、お気に入りということだと思いますよ。

回答No.6

好みのタイプでジーとみてしまうとかかもしれません。

• takefutsu
回答No.5

まあ女性にはそれぞれ異なる魅力がありますしね。いつも一緒にいる奥さんより、他の女性がまぶしく見えることはあるでしょうね

• 150715
回答No.4

既婚男です。 >奥さんとうまくいってそうな雰囲気 (身支度きちんとしてもらっているなーなど)の人が他の女性を好きになったりするのでしょうか⁇ その『好き』の程度次第ですよ。 何でもかんでも、女性として好き=不倫へまっしぐら…とはなりません。 「素敵だなぁ」 「(仕事などで)尊敬するなぁ」 「(しぐさなど)かわいいなぁ」 くらいは、男女、既婚・未婚問わずあるでしょ? それと同じ事。 恋とはまた別のもの。3歩くらい手前かな。

noname#212521
noname#212521
回答No.3

既婚者でも異性を意識し始めたら止まらない誘惑モード 不倫の世界へ??! 既婚者の気持ち次第で如何にでも方向性は決まりますよ。 心理は、貴女様へ向いているんでしょうね~。 既婚者が奥様以外へ向いてアクション起こしてきたら要注意です。 奥さんと上手くいき、仲睦まじい間柄でもバレない様に異性へ アピールしていきます、それは、、、いけない事なんだけど それでも既婚者の隙間の中で恋したいって思っちゃうんでしょうね。 既婚20年、不倫10年などなど色々な経歴の異性が 世の中蔓延っております。 何を大事にしているかでしょうかね・・・・。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

関根勤さんは驚く程奥さんラブなのに 若い女子タレにもラブコールを送ったり熱視線を送ってますね。 まあ、結婚は結婚ほかはほかと考えてる男性もいるでしょうけど …顔に何かついてたり、髪型を変えたりしましたか? 仕事はできる方ですか?ちょっと苦手な方ですか? 「視線」はラブや好意を送るためだけにつかわれるわけじゃないですし 「好意的視線」はあなたの感想でしかないですから…。

• trytobe
回答No.1

女性と違って、男性はお付き合いするために狩りをするのではなく、 「狩りができる自分の能力」と「狩りの獲物の素晴らしさ」を再確認することで満足して終わる、 という習性がありますので、狩られたフリだけしておいて、お付き合いなんてはぐらかして、微妙な距離感で一線を超えないまま、 男性の狩猟本能を満たしてあげつつ不貞行為に巻き込まれない、ように「バカなオモチャだね」と思いながら手のひらの上で転がしてやってください。