• 締切済み

赤ちゃんのおもちゃ

教えていただけないでしょうか? 赤ちゃんの鈴の入ってるリストラトルは洗濯しますか?するならどうやってしたらいいですか? 洗剤が中に残ったりしないか心配です! 口にするものなのできれいにしたいですが皆さんはどうしてますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 重層とクエン酸で綺麗にできます。 ただ鈴の素材が判らないので 重層だけのほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://papimami.jp/16823

• tea-toki
回答No.1

水で手洗いすれば十分だと思います。 もっとということなら、ミルトンのような哺乳瓶の洗浄液につければ十分消毒できますよ。 哺乳瓶に使えるものなので、赤ちゃんの口に入っても安心ですしね。

yokusiranai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 水洗いでやってみます(^^)