• ベストアンサー

男って

男って 男ってsexできるなら誰でもいいんですか? たとえどんなにブスでも、どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? それとも、魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? キスに関してはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.11

人それぞれですが、誰でもと言うわけではありませんが、するなら出来るなら当然、魅力のある顔や体形の良い女性とsexしたいですね、キスなんて魅力ある人にはしたくなります、ただし、男はすべてそう思っているわけではないと思いますよ、女性だって同じだと思います、世界中の男女皆スタイルが良くて魅力的な人と結婚したりsexしているのでしょうか、魅力って自分にない物を持ってる人は魅力的に見えるんです、○○フェチってたくさんいますよね、それと同じだと思いますが、素敵な女性が、男性(私個人)から見てあんな変な男となぜって思う事多いですよね、男性も女性も相手を見る感じ方って同一ではないのかなって思います、今までの事は私の個人的な考えですが、スタイルが良い女性=細くて足長でと言うのが普通かもしれません、ですが、背が低くて小柄でぽっちゃりな女性の方か魅力的に個人的には思えるんです、そんな女性とはsexしてみたいと思ったりします、これって好みもありますからね、スタイルが悪いと魅力的とは必ずしも同じではないと思います、スタイルが良くなくても魅力的って感じる人多いですからね、個人的な意見でした。

ArielTriton
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます 納得しました もっと自分磨きを頑張ります(ハート) 他の皆さんもありがとうございました

その他の回答 (10)

noname#212854
noname#212854
回答No.10

セックスもキスも、相手の基準は同じです. だれでも、というよりもほとんどの女性とは駄目、出来ませんでした. 自分は、容姿、知性、性格などの総合力でクラスで1番か、2番目まででした。 特に容姿は重要でした. 当たり前でしょう.

回答No.9

男も選ぶぞ。好みのタイプでない女性とはしたくないからね。一般的には顔、スタイルが好みであればしたいと思う。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

一時的にそういう気持ちでしたとしても、後から後悔することもあります。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

本当にそういう人は一握りだと思います。 それか猿みたいな中学生くらいでしょうね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

人によるとおもいます。 出来る人もいる、とおもう。でも少なくとも私の周りには「誰でもいい」人はいません。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

人によりけりでしょうね。 あとは、酔ってたりして判断ができないときとかもありますしね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

できるなら誰でもいいという男もいます。モテない男はとくにそうですね(笑)。ある程度モテる男なら女性のルックスやスタイルにはこだわります

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>男ってsexできるなら誰でもいいんですか? そういう人もいるかもしれない・・・が 多くは他人がどう思うかは別として 自分の好みの人となら・・・だと思う。 >どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? 自分の好みであればスタイルは気にしない。 >魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? 自分にとって好きになる人=魅力的な人です。 >キスに関してはどうですか? 上記同様。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

男だって選びますよ(笑) ただ、他人から見てブスでも、その男性にとっては許容範囲内という 場合は多々ありますけどね。キスに関しても同様。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

男って誰とでもセックスするイメージをお持ちのようですが、ナンパする男でも それなりのポリシーを持っているんですよ。自分の好み以外の女性には声を掛けませんし 相手が拒んだらしませんよ。 誰でもイイという男は誰でもセックスしてあげるという女性と一緒でまず居ないでしょう。 魅力的というのは凄く抽象的な表現ですよね。 キスに関しては、お遊びの延長だと思うし、セックスに結び付けられるかの第1歩でしょうね。 私は感情移入出来る女性でないと無理ですね。ですから妻一途です

関連するQ&A

  • いい男ってどういう人かわかりますか

    前はスタイルがよく長身でほそマッチョでイケメンで運動神経がよく仕事ができて 頭がいい人だと思ってましたが、もしかしてそれ+性行為やkissをして気持ちいい人をいいおとことかいい女とかいうんじゃないでしょうか だからしたくなるような人なのではないかなと感じました

  • どっちもどっちかと思うんですが、男も男ですよね?

    どうしてあんなに自信満々に言えたのか分かりません。 人をぶす呼ばわりした女がいました。 それでははっきり言って性格ブスです。 そんな性格ブスとは付き合いたくありません。 その喧嘩を見て、「女ってやつは」とか安全地帯から見ている男も大嫌いですが、 そう言ったからには私を敵に回したと思って覚悟して欲しいと思うんです。 ブスなのは分かりましたが、ブス=私の付き人的ニュアンスなのは 私がひがみ根性を発揮しているからでしょうか? 私はこういう構造を想像してしまいます。 安全地帯から見ている男が一番上 その次、ブス呼ばわりした女が二番。 ブス三番。 変でしょうか?

  • 男の人って・・・

    男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか?友達から、聞いて、疑問を持ちました。ちなみに私は、女なので、イマイチ理解ができません。納得のいく回答を持ってます。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • これが男なのでしょうか?

    男の人は好きな人にアタックしても相手と両想いと確信できなかったら告白しないで、アタックしている途中に自分のことを好きになってくれる女が好きな人よりブスでも現れたらそっちにながれて、付き合っちゃうものなのですか? たしかに、焦ってる人だったら自分なことを愛してくれてる人でさらにブスだったら扱いやすいのはわかりますけど、男の人は好きな人がいても違う人と付き合う人が情けないと感じるし、妥協して生きている人がとても惨めに感じます。

  • 女の人が男の人に求める事について

    このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??

  • ブスは男でもなく女でもなくブスと言ったら、ぶちギレ

    ブスは男でもなく女でもなくブスと言ったら、ぶちギレられました。素直な気持ちなんですがだめですか?

  • 男同士と女同士

     男の私から見て、男同士のキスは気持ち悪いと感じてしまいますが、女同士のキスはそう感じません。女性の方はどう感じるんでしょうか?もし、私が感じるのと同じように感じるなら、それはなぜなんでしょう?

  • こんにちは。22歳の男です。

    こんにちは。22歳の男です。 妻とのセックスについて悩んでいます。 妻が妊娠してから出産、そして今現在(産後7ヶ月経ちます)まで一度もセックスしてません。もちろんお手伝いも無し… 妊娠、出産、子育て…と女から母へとかわっていく中で、旦那とのセックスになかなか応じられないことも多々あると思います。 そうわかっていても、僕は妻を女として魅力を感じ続けているわけで、当然我慢できずに、妻にセックスを誘うのですが、その時は「うん、いいよ」と言葉では言ってくれるものの顔にはハッキリ面倒くさいの文字が見えます。(笑) 当然申し訳ない気持ちになり結局やらずにオヤスミなんですが、これはこれからも続くのかなと思うとなんとも切ないです。。。 ちなみに出産してから誘ったのは1~2回で、いずれも産後半年すぎてからです。 やはり母乳あげたりで性欲が無いのですかね…

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。