• ベストアンサー

男って

男って 男ってsexできるなら誰でもいいんですか? たとえどんなにブスでも、どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? それとも、魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? キスに関してはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.11

人それぞれですが、誰でもと言うわけではありませんが、するなら出来るなら当然、魅力のある顔や体形の良い女性とsexしたいですね、キスなんて魅力ある人にはしたくなります、ただし、男はすべてそう思っているわけではないと思いますよ、女性だって同じだと思います、世界中の男女皆スタイルが良くて魅力的な人と結婚したりsexしているのでしょうか、魅力って自分にない物を持ってる人は魅力的に見えるんです、○○フェチってたくさんいますよね、それと同じだと思いますが、素敵な女性が、男性(私個人)から見てあんな変な男となぜって思う事多いですよね、男性も女性も相手を見る感じ方って同一ではないのかなって思います、今までの事は私の個人的な考えですが、スタイルが良い女性=細くて足長でと言うのが普通かもしれません、ですが、背が低くて小柄でぽっちゃりな女性の方か魅力的に個人的には思えるんです、そんな女性とはsexしてみたいと思ったりします、これって好みもありますからね、スタイルが悪いと魅力的とは必ずしも同じではないと思います、スタイルが良くなくても魅力的って感じる人多いですからね、個人的な意見でした。

ArielTriton
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます 納得しました もっと自分磨きを頑張ります(ハート) 他の皆さんもありがとうございました

その他の回答 (10)

noname#212854
noname#212854
回答No.10

セックスもキスも、相手の基準は同じです. だれでも、というよりもほとんどの女性とは駄目、出来ませんでした. 自分は、容姿、知性、性格などの総合力でクラスで1番か、2番目まででした。 特に容姿は重要でした. 当たり前でしょう.

回答No.9

男も選ぶぞ。好みのタイプでない女性とはしたくないからね。一般的には顔、スタイルが好みであればしたいと思う。

• stmstj
回答No.8

一時的にそういう気持ちでしたとしても、後から後悔することもあります。

• tkycpt
回答No.7

本当にそういう人は一握りだと思います。 それか猿みたいな中学生くらいでしょうね。

• manmanmann
回答No.6

人によるとおもいます。 出来る人もいる、とおもう。でも少なくとも私の周りには「誰でもいい」人はいません。

• kngyk
回答No.5

人によりけりでしょうね。 あとは、酔ってたりして判断ができないときとかもありますしね。

• takefutsu
回答No.4

できるなら誰でもいいという男もいます。モテない男はとくにそうですね(笑)。ある程度モテる男なら女性のルックスやスタイルにはこだわります

• ta_kuchan
回答No.3

>男ってsexできるなら誰でもいいんですか? そういう人もいるかもしれない・・・が 多くは他人がどう思うかは別として 自分の好みの人となら・・・だと思う。 >どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? 自分の好みであればスタイルは気にしない。 >魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? 自分にとって好きになる人=魅力的な人です。 >キスに関してはどうですか? 上記同様。

• 150715
回答No.2

男だって選びますよ(笑) ただ、他人から見てブスでも、その男性にとっては許容範囲内という 場合は多々ありますけどね。キスに関しても同様。

• hide6444
回答No.1

男って誰とでもセックスするイメージをお持ちのようですが、ナンパする男でも それなりのポリシーを持っているんですよ。自分の好み以外の女性には声を掛けませんし 相手が拒んだらしませんよ。 誰でもイイという男は誰でもセックスしてあげるという女性と一緒でまず居ないでしょう。 魅力的というのは凄く抽象的な表現ですよね。 キスに関しては、お遊びの延長だと思うし、セックスに結び付けられるかの第1歩でしょうね。 私は感情移入出来る女性でないと無理ですね。ですから妻一途です