• 締切済み

犬がつける車の傷を最低限防ぐ道具はあるの?

犬を車に乗せ少しの間車を離れた時でもじっと待たず おかげで細かい傷があります。色んな工夫をしてますが駄目でした。しつけが悪いと言われればそうですが・・どうにかして何かガラスに張れる物は無いかと探してます。何処かのアイデア商品の雑誌に内側から張れる物を見つけたのですが解らなくしてしまいました・・ただ窓が開けれない物?かもしれません。 何か良い方法は無いでしょうか?またそう言う雑誌知りませんか?お願いします。

みんなの回答

• samtyan
回答No.1

犬に靴下を履かせる。。。