• ベストアンサー

給与支払い明細 web

先月は4日前にきたのに今月は2日前になってもきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

先月が、何かの都合で早かったのでは? 明細は、給料日当日か早くても前日だと思います。 ペーパーレス化だとしても、それは変わらないと思います。 給料日よりも遅れて来たのならば、問題です。 が、まだ2日あるので 取りあえず当日まで待ってみては、いかがですか?

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

そういうことはご自身の会社の総務部やら事務に聞いてください。

NESUGOSI
質問者

補足

まだ2回目なので最初が早かったので不安なのです。