• 締切済み

投稿が最新の質問に載らない

最新の質問に私の投稿(人生相談、占い相談)が載りません。人生相談についての投稿も占い相談についての投稿も載りませんでした。 私みたいな人いますか?

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

投稿できてなかったということはないのですか? もしかしたら夜の混みあった時間帯だったとかはないですか?

e19rk
質問者

お礼

混んでたんでしょうか? この質問は速攻で載ったんですけど、うーん…。

• kyo-mogu
回答No.2

質問文をみなおしてみて、個人情報や規約に違反しているようなことがあるのかもしれません。  特定のワードが原因でという事もあるのかな?  

e19rk
質問者

お礼

ただの自分の人生相談、ただの自分の夢占い相談です。占い板、人生相談板には載ってるんだから文章自体に問題はないですよね?

• 150715
回答No.1

投稿しても、多少のタイムラグはあるのは知ってる? この質問はどうだった?私は最新の質問(全カテゴリーで)から回答したけどね。

e19rk
質問者

お礼

この投稿は速攻載りました。でも2時間前の占い相談の投稿は未だに載りません。2時間もかかるのが普通なんですか?この「質問が載らない」投稿はなんで5分もかからず載ったんですか?