• 締切済み

最新の質問はどうやって選ばれる?

最新の質問がトップページに 5問くらい出ていますが、どのような基準で 選ばれているのでしょうか? ランダムなのか、見て選んでいるのか分かりません。 ここで質問するべきではないかもしれませんが。 役立つ質問、閲覧の多い質問も、見たいもの 自分のものが入っているかも、と思っても探しようが ありません。 どのように探せば良いのでしょうか。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

このような質問と回答がありました。   ▽ 質問:素朴な疑問ですが  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=832694

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=832694
Raspberry-tea
質問者

お礼

失礼しました。同じ疑問を持った方がいたのですね。 その質問のも過去の質問が紹介されていますね。 それにしても、ランダムならばなぜ たまに一問や三問くらいまでは表示されていて 残りが空白の時があるのか疑問です。