• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YOUTUBEで、最新の投稿動画

YOUTUBEで、最新の投稿動画をみることはできますか? (検索でさがして見たり、やランキングではなく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein

一度何かの単語で検索してから左上のフィルタから並べ替えで「アップロード日」を 選んでアップロード日を「今日」にするのが一番手順の少ない「最新動画の見つけ方」です。 いきなりトップページに出てくる仕様にはしないでしょうね、世界中で利用者がいますので 国によっては表示がこのましくないものなどもありますし。(イスラム系で女性の肌の露出など)

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。