• ベストアンサー

食事時間について

昨日食べる分の食事を昨日食べず、今日に今日の分の食事と合わせて食べた場合、おとといと比べれ太りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.2

そうすると、一つは血糖値が急激に上がり、次の日に逆に血糖値が下がりすぎる可能性があり、危険です。一時的な食べ過ぎにより、糖尿病になるかもしれません。どっちにしても身体には大きな負担で、体調不良になるでしょう。危険なのでやめた方がいいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

間違いなく太ります

kuwatomo_2525
質問者

補足

理由を教えて下さい

• maiko0318
回答No.1

通常食べるぶんの栄養を取らないと体は飢餓状態になります。 通常は外に排出してしまうぶんも栄養として取り込むことになります。 そこで2日分を取ると通常外に出していたぶんが取り込まれ、太ることになります。