• ベストアンサー

彼の家に久しぶりに行く時

彼の家に久しぶりに行く時。何持っていったら喜ぶと思いますか?? 激務で疲れはててます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.3

笑顔とお疲れ様という言葉でいいと思います。

noname#207019
質問者

お礼

そうですよね!笑顔で頑張ります *\(^o^)/*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#210076
noname#210076
回答No.2

物要るかなぁ? 私は持っていったことないです… もし持っていくなら一緒に食べるスイーツとかどうですかー

noname#207019
質問者

お礼

手作りで持っていきたいと思います ^ ^ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207035
noname#207035
回答No.1

えっちぃ下着

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりに家を出ます、背中を押してください

    今日久しぶりに家を出ます。 一年くらい家から出ていなく、私は家のPCで大学の授業が受けられる通信制の大学生(女)です。高校の時、いろいろとひどいことを言われたり、外に出て通りかかった人なども気にしてしまい、対人恐怖症みたいになって辛い思いをしてきました。それで、最近は変わりたいと思い始め、父に相談し犬を飼うことに。少しずつですが、外に慣れておこうと思ってます。それで、その飼う犬をペットショップに見に行くため、今日外に出かけるのですが、やっぱり不安になって怖くなってしまいます。舌打ちやせきばらいなど、私の容姿や顔が悪いので、私に向けて言ってるんじゃないかと思い…。でも、変わりたいため、何とかして行くのですが、外に出ると不安になり表情やいろいろ雰囲気が暗くなってしまいます。こんな私に、今日出かけられるように、背中を押すような言葉をください。 お願いします。

  • 久しぶりに会ったのに。

    こんばんは。彼はこのところ、体調を崩し 精神的にもまいっていたようです。でもここ数日 元気そうでした。そして・・ 昨日、久しぶりに彼と会いました。 あちこち一緒に行き、彼は楽しそうで、いつもと 変わった様子はありませんでした。 ところが、食事をしている最中に気分が悪いと いいだし、まだ夜7時ごろなのに帰ると言い出し ました。そして、気分が悪いから、家まで 送っていけないといって、一人であっさり いそいで帰っていきました。 私は一人取り残されて寂しかったです。 本当に具合が悪かったのはわかりますが 今まで一度も、こんなことはありませんでした。 送ってくれなかったことは一度となかったのに、 とても寂しい気持ちでした。 彼が家についたころ、(1時間後) 私に電話があって、 「もう気分がよくなった」と、いうことと、 ごめん、という電話が家からありました。 そしてそのあと、また電話がありました。 本当に具合悪いときに 家についてすぐよくなるもんでしょうか? 彼女と久しぶりに会ったのに、突然 具合悪くなって帰宅し、帰宅してすぐよくなる なんてあるんでしょうか? 1、もう私といてもつまらないから、帰った。 2、他に誰か女性がいる 3、本当に具合が悪かった っていう可能性があると思いますが、 私と一緒にいるときは楽しそうだったし誰からか 電話がかかってきたりする様子はありませんでした。 彼の行動についてどう思われますか? もう私とは一緒にいたくないということ? ご意見お待ちしています。

  • 久しぶりにって

    long time no see とか it's been a long time という感じで、久しぶりに会った時の「挨拶」は分かるのですが、例えば「久しぶりに昼まで寝ちゃったよ」とか、「久しぶりに寿司食べない?」という「久しぶり」をどう言えば良いのか分かりません。辞書を引いても、口語っぽくなかったり、ピンとくる表現が見つかりません。   良い表現を知ってる人がいたら、教えてください。

  • 久しぶりだね と言っちゃう時の感覚

    互いに恋愛感情があって男性からの誘いで二人で会ったりメールする関係の中、 次のデートまでの間 忙しかったりで時間が空くとします。 10日くらい会うこともメールもなくて、女性からメールが来た時 「久しぶり」と応えるのは どんな心境なのでしょう? ちなみに、私は同性の友達や異性の友人に10ぶりにメールしても 久しぶりとはなりません、、、 ということで、10日くらいの間隔で久しぶりと感じる相手とはもう少しマメに連絡とってもいいのでしょうか?

  • 久しぶりに会うのに・・・

    久しぶりに会うのに 久しぶりな気がしない人ってどんな人ですか? 元彼氏に一年ぶりに会った時に言われたのですが、私の場合、別れてから彼の事を考えなかった日が無かったので、そう感じたんだと思います。 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 彼の家に泊まるしかないのか?

    彼に別れ話をしに会いに行こうと思います。。でも私の家から電車で一時間の田舎に彼は住んでて、彼の仕事が激務なため夜10時過ぎとかに会うことになると思います。田舎なので終電も早く、必然的に田舎で一泊しなきゃいけないと思うんですが、別れ話をした彼の家に泊まるのってどうなんでしょうか? 彼の家に泊まれば、必ずSEXする雰囲気になってたから泊まりたくないんですが。。周りにホテルとかはなさそうです>_<

  • 久しぶりに感じる人

    久しぶりじゃないのに久しぶりに感じる相手ってどんな相手ですか? 好きな人がいるのですが、その人に「なんか久しぶりな感じがする!」と先々週会った時に言われました。 1週間に一回は会っていて、その時も1週間ぶりに会ったのにそう言われました。でも、その時私もなんだか久しぶりな感じがするなと思ったんです。 そしたら先週会ったときも「なんかまた久しぶりな感じする」って言われました。 好きな人の仲良しの友達とも一緒によく会うのですがその人にも「なんか久しぶりじゃね?」と言われ、3日ぶりに会う職場のおじさんにも「久しぶりやな!元気か?」と言われて、最近久しぶりと言われることが多かったので、久しぶりじゃないの久しぶりに感じる相手ってどんな人だろうと気になり質問しました。 みなさんが久しぶりに感じる相手ってどんな人でしょうか、、、 よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりに

    この間久しぶりに彼とHをしました。(遠距離になったので。) そしたら、毎週のようにHしていた時と違うかも、と感じる点がありました。なんとくHの触り方が前より上手かも・・と感じたり、入れて数秒でイッテしまったり。 久しぶりにHをするとこういう風に今までと違ってくることってありますか?もしかして浮気?とちょっと心配しています。

  • 知らない(忘れた)人から久しぶりと言われた時

    どのような返事をしますか? 勿論、「久しぶり、元気だった」までは普通に返事できます。 問題はこの先です。 ※赤ちゃんを見て、男か女か判断できない時はとりあえず女の子ですか?が一番安全ですよね。 このように、久しぶり元気だった。の後に続く安全な返事を募集してます。 宜しくお願い致します。 ※名前を聞くなどの友情にヒビが入る行為は禁止とさせて頂きます  (忘れている時点で崩壊寸前ですが) ちなみに質問者は 「何年ぶりかな?」 かと思ったけど、相手が○年ぶりだよ。と言ってくれればいいけど、言ってくれなければ…orz

  • 久しぶり!

    メールや電話で思わず最初に 「久しぶりですね」みたいな言葉をつけてしまう時って、 相手に対して、良いイメージがあるから? 良く思ってない印象があるから? どっちもあり得るでしょうか?