• ベストアンサー

彼の家に久しぶりに行く時

彼の家に久しぶりに行く時。何持っていったら喜ぶと思いますか?? 激務で疲れはててます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkycpt
回答No.3

笑顔とお疲れ様という言葉でいいと思います。

noname#207019
質問者

お礼

そうですよね!笑顔で頑張ります *\(^o^)/*

その他の回答 (2)

noname#210076
noname#210076
回答No.2

物要るかなぁ? 私は持っていったことないです… もし持っていくなら一緒に食べるスイーツとかどうですかー

noname#207019
質問者

お礼

手作りで持っていきたいと思います ^ ^ありがとうございます!

noname#207035
noname#207035
回答No.1

えっちぃ下着