• ベストアンサー

外見が悪いのはいけない事ですか?

外見のあまりの悪さに 男女関係なく 年齢関係なく 嫌な目で見られてます 確かに、根暗で外見がかなり悪いのは認めます そんなに、外見が悪いのはダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

質問者様が少し臆病・神経質になってませんか? 人は意外と人のことを見てないものですよ。 気にするから 例えば 視線が合っただけで「外見が悪いと こちらを見ている」など そう思ってませんか? そんな事はないので 安心して下さいね ♪ ブサイクでも 私はちゃんと生きてますからーーー (@^^@)

noname#207384
質問者

お礼

確かに 神経質だったかもしれませんね 他の皆さんも意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• makmak5
回答No.2

外見が悪くても根暗でも誰にも迷惑かけてません!堂々としてていいと思います。 自信を持ちたいなら自分を変えるちょっとの努力をしてみてわ??

• lenychan
回答No.1

外見の悪さとありますが、なにか特徴的な傷やあざが あるのでしょうか? もしバランスが悪くそれが気になるというのでしたら 美容整形に相談するのは一つのきっかけになるかもしれません 当方以前、ひどいアトピーで顔が赤く腫れあがった時は 一目が気になり引きこもっておりました 美容整形に行くのは 何も恥ずかしい事ではないので なにか変わるきっかけになるかもしれませんよ ただし、必ず複数で相談して 自分に合うところで受けるのをおすすめします