• 締切済み

外見ばかり褒める彼

今晩は。 すごく優しくしてくれる彼ですが、 会う度に可愛い、癒される、目の保養等外見ばかり誉めてきます。 私の中身なんてどうでも良いのでしょうか⁇ 可愛いければそれで良い⁇

noname#212725
noname#212725

みんなの回答

回答No.19

実力、能力なども大切ですね。

• rengkong
回答No.18

これまでのおつきあいや好きだったアイドルなどの遍歴から、好みや見た目にこだわる理由がみえてくるかも。

回答No.17

見た目以外を褒めるための言葉を十分に知らないからとりあえずそう言ってるのかもしれません。とりあえず好きでいてくれるということはわかるので、あとは態度全体からちゃんと「対等な人間」としてみてくれてるか確認してけばいいんじゃないですか。 それで、お人形扱いだったら一度怒って交渉してみるか、ちょっと考えなおすのがいいんじゃないですか。

回答No.16

「『目の保養』って彼女に言う言葉じゃないよ。失礼しちゃう。もっと人間としてみて」と、目をよく見つめて言ってみると、どんな反応をするでしょうね。

回答No.15

もちろんあなたの中身も評価していますが、それ以上のあなたの可愛さにやられているんでしょう(笑)。たまには内面もほめてよ、と言ってみては?

回答No.14

外見がドストライクなのかもしれませんね。 外見はほめやすいので、外見だと思ってしまうのかもしれません。 私のいいところって外見だけ?とそれとなく聞いてみてもいいかもしれません。

• manmanmann
回答No.13

見た目って、内面もにじんでるものだとおもうんですよね。 あと癒されるっていうのは充分内面への評価だともおもいます。

• p_takahat
回答No.12

「中身がどうでもいいかどうか」ですが、目安として好きな異性の芸能人とかきいてみるといいと思いますよ。ジャーナリスト(アナウンサー等)やスポーツ選手を挙げるようなら中身とか実績もみているかもしれません。

• osusi1500
回答No.11

まずかわいいと思える相手とつきあえるたことを幸運だと思っているんでしょうね。 それ以外にもいいところみせていきましょう。

回答No.10

「中身もほめてー」と言ってみちゃうのはどうですか?