taylor_no_rspnsのプロフィール

@taylor_no_rspns taylor_no_rspns
ありがとう数33
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/19
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに京都のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 模様: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットの位置: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方、味、見た目、具: 弱点をされるとどうなります?: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 製造過程: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: 口癖: ==備考==

  • 旅行から帰った次の日に健康診断があるため、問診票な

    旅行から帰った次の日に健康診断があるため、問診票などを帰ってから記入しなければいけないことから、父に旅行から帰る日の時間を聞いてみたら、「何時に帰れるのかわからないのに、そういうことを聞くのは酷だ」って怒鳴られてしまいました。 何で怒られなければいけなかったのでしょうか!? 私には理解ができないです。

  • これは両想い(脈アリ)でしょうか。

    今年の8月前から職場の6歳上の先輩と急に仲良くなる機会があり、話をしていく中で気が合うことが多くだんだん好きになりました。 お互いに相手はおらず、彼とは4度ほど2人でデートに行ったりしています。(彼から誘ってくれたり誘ったり)その度にカップルのような雰囲気にはなるのですが告白がありません。手もつないでいます。この前もデートの予定はなかったのに会いたいと言われごはんを食べに行きました。 次はクリスマスにイルミネーションデートに誘われてるのですが期待してもいいでしょうか。 彼といるとき(デートの時)は本当に楽しくて先輩なのにタメ口になります。(先輩も敬語は使わないで欲しいと言っています) しかしながら自分だけが好きで、先輩はただの後輩だとしか思ってないのではないかと思う時があります。 職場ではさりげなくフォローしてくださるときが多く、何かと気にかけてくださりますが、先輩は新人の教育係のようなことをしています。 ただの後輩でしょうか。それともそれ以上だと思ってくれているでしょうか。 情報が少ないですがどう感じるか教えてください。 また私はどのように接すればいいのか悩んでいます。 何でも良いのでアドバイスお願いいたします。

  • 出会い

    仕事柄なかなか出会いがなく、もう三十路一生1人で生きるのかと思うとむなしくなる。この年まで本当にいいことはなかった。これが俺の人生ならしかたがないけど、嘘の幸せでもいいから死ぬまでに一度だけでいいから味わいたい。皆さんは幸せですか?

    • 締切済み
    • noname#213703
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 一人で考えたいから落ち着いたら連絡するって

    付き合って2年ちょっとの彼がいます。 彼は、かなりナイーブなところがあり、仕事でうまくいかないときに(営業です)すごく落ち込んで、別人のように暗くなります。 実は、今日も私が仕事でうまくいった話を彼にも喜んでもらおうと話したら、ちょうどこの何日間か暗くなりつつあった時期だったようで「思いやりがない」「女には優しさだけ求めているのに、それがない女ならがっかりした」と、随分なことを言われました。 私は、彼は身内なようなものだと思っていたので、一緒に喜んでもらえるものとばかり思い込んでいました。 仕事のできる彼を見習って、いつもいつもできる女でいたいと、彼の彼女として恥ずかしくない女でいたいと思ってきました。 いつも明るくて優しいと彼が誉めていてくれたので、優しくない女と言われて、正直こんな一度のことで、今までの私を嫌いになってしまう、その程度の付き合いだったのかとショックです。 勿論、彼には、一緒に喜んでもらえるなんて身内じゃないのに甘えすぎていたことを謝りました。 彼は今の仕事に将来の不安があり、もっと好きな仕事に就けたら将来一緒になろうと言っていて、今日も落ち込んでいる原因は、将来の見通しがたたないから一緒になれる見通しもない、八方塞がりだから…みたいな話もされて、結局、自分の問題をもう少し掘り下げて考えたいから、暫く会えない、落ち着いたら連絡すると言われました。 私から連絡したかったらしていいよって言われましたが、客観的に見て、今後一緒になれないなら別れるという話になりかねない状況ですか? それとも彼の落ち込みが落ち着くまで、でんと構えていて平気ですか?