• ベストアンサー

ステーキ

ステーキとして食べるのに一番美味しい牛肉の部位はどこですか?

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207011
noname#207011
回答No.1

好みの問題です・・・ 脂が多いのを嫌う人はヒレだし・・ 脂好きな人はロースやバラ・・・ 硬い肉が好きな人は国産牛よりも オージービーフ等 外国産を好むし・・・ なので あなたの お好きに・・・

abk48
質問者

お礼

確かに好みですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2

シャトーブリアン

abk48
質問者

お礼

シャトーブリアンはじめて知りました 美味しそうですね ありがとうございました