- ベストアンサー
スキャンだけ使えない・・・
BrotherのDCP-J421ONを使用しております。 今日になってプリンタは使えるのにスキャンだけが使えなくなりました。 故障でしょうか?復旧方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- スキャンができない
Brother DCP-J421ONを使用しています。 WINDOWS10に無料アップグレードをしたらスキャンができなくなりました。 印刷はできます。 いつも無線使用ではなくPresto! PageManager でやっていましたが、できません。 プリンタからスキャンをするといつもPresto! PageManagerが出てきていたのですが、でてきません。 WINDOWS10がかなりつかいにくいですね・・・7のままにしておけばよかったです・・・ スキャンの方法をご存知の方はご教授ください。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows 10
- プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができません
DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできるのにスキャンできない
brother dcp-j928n でスキャンができません brotheriprint&scanを使ってスキャンしようとするとプリンターが毎回オフラインになってしまいます ルーターやパソコンを再起動しましたが改善しません
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 連続スキャンで縦線が入る
ブラザープリンターDCP-J940Nを使用しています。 数ページの資料を連続でスキャンすると、スキャンした画像の右側1センチ程度のところに1ミリ巾のグレーの縦線(画像いっぱい)が1本入ります。資料を1枚づつスキャンした場合は、この現象は起きません。対処方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできない
Brother Utilitiesの画面に「スキャンする」が表示されません。DCP-J963Nでスキャンしようと、プリンターのタッチパネルを操作すると、「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」と表示されます。いずれも自宅のwifiと接続されているのですが、何が問題なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンできません!
ブラザープリンターDCP-J925Nを使用しています。 パソコンはバイオのデスクトップ(Windows8)で、 プリンターとは無線LANで接続しています。 通常のプリントは問題なくできるのですが、スキャンしようとしたところ上手くいきません。 まず、Control Center4を使ってスキャンしようとしたところ、 『接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていることと、本製品の電源が入っていることを確認してください』 という表示が出てしまいできません。 また、本体側でスキャン操作を行おうと思い、スキャンボタンを押し、『イメージ:PC表示』や『ファイル、フォルダ保存』ボタンを押して行おうとしましたが、いずれも『接続を確認してください』という表示が出てしまい、こちらでもスキャンができません。 プリンター使用の際は無線でも接続されているのに、スキャン使用の際には接続ができないのはどうしてでしょうか? ご教授願えればと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンの方法
DCP-J137Nのプリンターでスキャンのやり方がわかりません。 PCは7です。 初心者なので分かりやすく説明していただければ嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ側からだけスキャンができない。
お世話になります。 Brother DCN-J421ONを使用しております。 本日からスキャンが使えなくなりました。 ※印刷はできます。 ブラザーに問い合わせをし、パソコンからの操作でスキャンはできることが判明しましたが、プリンタのタッチパネルでのスキャンはできませんでした。 ブラザー曰くどうやら無線ランなどのセキュリティの問題のようです。 昨日晩から光フレッツのモデムを変更しましたが、ここにセキュリティなどがかかっているのでしょうか? 無線機器はバッファローの物を使用しております。 スキャン以外は通常通り動きます。 プリンタでのタッチパネルでスキャンができないのはかなり困りますので、セキュリティを外すなどの方法を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー