• ベストアンサー

スキャンだけ使えない・・・

BrotherのDCP-J421ONを使用しております。 今日になってプリンタは使えるのにスキャンだけが使えなくなりました。 故障でしょうか?復旧方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

再度、Brotherのホームページからドライバーをラウンロードしてみる。 スキャン出来なければ、サポートセンターに相談して見る。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2