• ベストアンサー

ディナー

昨日のディナーは うどん屋でカレーうどん食べて 牛丼屋で 牛丼サラダセット 食べましたが ほんのすこしだけ 食べすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

ちょこっと 食べすぎですねーー。 カレーの時に 大盛りでサラダ付なら 良かったのに・・・

その他の回答 (1)

  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.1

おはようございます。 まあ羨ましい! カレーうどんを食べられたのですね。 わたくしはカレーうどんが大好きですが なかなか・・どころか今年の冬は忙しくて 一度も食べる機会がございませんでした。 それは美味しゅうございましたでしょう。 その後に牛丼ですか、 男性の方ならガッツリ食べられていても 不思議ではありませんよ。 読ませていただいたら カレーうどんが頭の中で踊っているような気分です。 近々必ず食べてこようと思います。

関連するQ&A

  • あなたのクリスマスディナーの予定は?

    もうすぐクリスマスですね♪ みなさんのお宅では 何かクリスマスのための食事を準備したり外食したりされますか? それとも「うちはクリスチャンじゃない!」と通常の食事ですか? 我が家の予定は  出来合いのオードブルセット  オニオングラタンスープ  シーザーサラダ  鶏肉のワサビソースソテー     ブッシュドノエル(作ります♪)  子供にはシャンパンもどきソーダ  夫はいつもの焼酎(^_^;)です。 よろしければみなさんのクリスマスディナーのメニューを教えてください♪

  • 男性の愛情表現て後から思い出されますね

    28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。 それでも私が彼との関係に愛情を感じているのは彼の地味な愛情表現があるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところがあとから思い出されて幸せを感じます。ささやか過ぎますか?

  • 後から気づく男性からの思いやりってありますか?

    28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。 それでも私が彼との関係に愛情を感じているのは彼の地味な愛情表現があるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところがあとから思い出されて幸せを感じます。ささやか過ぎますか?

  • こういうところに幸せを感じます。

    ささやか過ぎますか? 28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。頭も撫でてくれないし言い出したらきりがないで す。 それでも私が彼との関係に愛情を感じているのは彼の地味な愛情表現があるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところに幸せを感じます。 ささやか過ぎますか?

  • 男性の愛情表現て地味で後からきますね

    28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。 それでも私が彼との関係に愛情を感じているのは彼の地味な愛情表現があるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところに幸せを感じます。 ささやか過ぎますか?

  • 残り物を活かしたい(><;)

    こんにちは。 昨夜に作ったコールスローサラダが 1.5人前ほど余っているのですが 何か別の食べ物に化けませんかね? 例えば、残ったカレーでカレーうどん、みたく 手を変えて何か1品にしたいのですが・・・。 皆さん、和洋等問わないので アドバイスよろしくお願い致しますm(__)m

  • ぶっきらぼうの優しさ

    28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。頭も撫でてくれないし言い出したらきりがないです。 それでも私が彼との関係に愛 情を感じているのは彼の地味な愛情表現あるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごと、カレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところに幸せを感じます。 ささやか過ぎますか?

  • 後から気づく彼や旦那さんの優しさってありますか?

    28歳の彼氏がいます。 好きと言われたことは一度もなく、手もつないでくれません。 それでも私が彼との関係に愛情を感じてい るのは彼の地味な愛情表現があるからです。 この前は彼の自宅の近所の定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼はいつも通り何も言いませんでした。お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。 お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねそばとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 こういうところがあとから思い出されて幸せを感じます。同性の友達に話したら「普通にしてくれるよ」という子が多くて、男性の友達に話したら「俺はそういうことするけど、そういう男ばかりじゃないよ。」と言ってました。私や友達の彼が特別優しいのでしょうか?

  • カレーうどんの作り方、教えてください!

    昨日のカレーが余ってしまいました。 カレーうどんを作りたいのですが、簡単な作り方教えて下さい。 市販のうどんつゆを使った場合は2人前で1袋で足りますか?

  • 本当の思いやりを学ぶために彼といるのかもしれません

    28歳の彼氏がいますが、彼の言動を見ていると本当の思いやりってこういう事なのかと気づかされることが多くあります。 彼 と定食屋さんでお昼を食べました。 向かう道すがら私は「カレーうどんにしよーっと!そばに変えてくれるかな?」と話していました。彼は無駄口は叩かない感じなのでいつも通り何も言いませんでした。 お店の前のディスプレーを見ながら私が「カツ丼がある…!カツ丼もいいなー」と言いました。お店に入ってメニューを見ながら「カツ丼食べたいけど、うーん、カレーうどんがいいなぁ。」私がブツブツ言っていると彼が「セット(小さいカツ丼と麺のセット)があるよ。」と一言。「ほんとだー。でも食べきれないからいいや。カレーうどんにする」と答えると彼はとくに何も言わず店員さんを呼びました。 そして、 ・カレーうどん ・きつねうどんとカツ丼のセット を頼みました。 食べ始めて少しすると、カツ丼を差し出してくれました。 みごとカレーうどんとカツ丼の両方を味わうことができました。 多分、彼がカツ丼だけ頼んで私に一口くれていたら私の心の中には「彼の食べたいものを食べられなくさせてしまってわるかったな」という気持ちが湧いていたと思います。 でも彼は自分の食べたいきつねうどん?と私の食べたいものを頼んだので、私は気に止むことなく入られたんだと思います。 こういった思いやりの表し方はどのように身につけられるのでしょうか? 私は考えてもその方法は思いつかなかったと思います。そして、相手が食べたいものを食べさせてあげたいと思ったら、相手の食べたいものを自分の注文として頼んで一口あげていたと思います。でもそのやり方だと相手に気を使わせてしまいます。 相手の願いを叶えてあげつつ、相手に気兼ねさせない、そんな方法はどんな風に思いつくようになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう