• ベストアンサー

浮気の誤解を解きたい

inugiraiの回答

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.5

ご友人のおっしゃることが的を得ていますね。 >ナニソレめんどくさい…中学生じゃん(笑) しばらく放っておかれてはいかがでしょう。 大人がこのような態度なのはどうかと思いますから 誤解しているのならさせておけばいいと思います。 信じるという気持ちは 他者に左右されるものではなく 自身の中の問題ですよ。

kurochan0121
質問者

補足

回答ありがとうございます。 昨日あれだけやりとりしたのに 今日普通にメールがくるのが 気持ちが悪いです。 私も何事もなかったように 接すればいいのでしょうか?? 何かしらあるってことで認識されたまま、 こいつ浮気したんだなと思われたまま 付き合うのは 結構しんどいです。 きっと別れるって言えば 分かったと言うだろうし、 そこまで愛されてなかったのでしょうか?