• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

EPSON社製品の印刷トラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換したにもかかわらず、EPSON社製品の印刷ができません。問題を解決するためにはどうすればよいでしょうか?
  • EPSON社製品の印刷トラブルに関する疑問を解消するためには、インクカートリッジの交換後に行うべき手順や設定を確認する必要があります。
  • EPSON社製品の印刷トラブルの原因は、インクカートリッジの交換による設定のリセットや接触不良が考えられます。適切な対処法を実施することで、問題が解決できる可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

まず、電源切/入してみてください。 NGなら再度インクカートリッジの脱着。 NGならメーカーサポートに電話。 そもそも動作しないというのは?(エラー表示? データはPCからプリンタへ送信されている?等)

tosirou2525
質問者

お礼

電源再入力で解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

他には何もされていないのでしょうから、カートリッジを正しく装着できていれば、動作しないと変ですね・・。 機種が不明ですが、EPSONのヘルプを参考に対処してください。 場合によっては、EPSONに問い合わせをしましょう。 (パソコンから印刷を行ったのですが、プリンターが印刷動作を始めません) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000275-1 (コンピューターから印刷をしてもプリンターが動作しない場合、何を確認すればいいですか) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031622 (EPSON問い合わせ) http://www.epson.jp/support/info/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう