• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

このQ&Aのポイント
  • カートリッジ交換後、EPSON製品で印刷できないと表示される問題について解説します。
  • EPSON製品のカートリッジ交換後に印刷できないという問題を解決する方法をご紹介します。
  • EPSON製品の印刷できない問題の対処方法を分かりやすく解説します。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.2

・お使いのプリンター機種 ・交換したカートリッジが純正、非純正のどちらか が不明ではコメントが困難です。 純正品であれば、「取説に沿った正しい操作手順で」再脱着してみる。 交換前の物に戻してみて、「認識しない」ではなくて「残量が無い」になれば、新しいものの不良のケースも考えられる。 もういちど、交換後の方を装着してみて確かめる。 非純正品であれば、そもそも使えればラッキー程度の品質なので あきらめるか、 「非純正品メーカーに直接問い合わせ」して代品を送らせる (ただしその代品が正しく動く保証はまったくない) となりますね。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1

継続してメーカーの純正インクをお使いでしょうか? 非純正のインクを使っている場合にはたびたび聞く話ですが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう