- 締切済み
印刷の不良、ライトマゼンタが印刷されない原因と解決方法
- 6色印刷においてライトマゼンタが印刷されない問題が発生しています。カートリッジの交換を試みましたが、結果は変わりません。正常な印刷を行うための解決方法を教えてください。
- EPSON製品において、ライトマゼンタの印刷ができない問題が発生しています。カートリッジを複数回交換しましたが、なおも正常な印刷ができません。問題の解決策について詳しく教えてください。
- EPSON製品の印刷において、ライトマゼンタが印刷されない不具合が発生しています。カートリッジの交換を試みましたが、問題が解決しません。正常な印刷を行うためにはどのような対策が必要でしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- マゼンタだけが印刷されません
マゼンタだけ印刷されませんん。ノズルチェックをして何度かクリーニングしてみましたが、マゼンタが完全に出なくなりました。そこでインクカートリッジを変え再度ノズルチェックをしてみましたが、同様にマゼンタだけが出ません。どう対処したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷画像が全体的に赤っぽくなる
EP-804AWを利用して年賀状作成中です。 写真を印刷すると画像が全て赤っぽくなります。 ノズルクリーニングとシアン・ライトシアン・マゼンダ・ライトマゼンダのインクカートリッジも交換してみましたが、変化なしです。 買い換えないと駄目でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白黒印刷
プリンターのほかのマゼンタがなくなってしまったのですが、ほかの残りの色たとえは黒のみで印刷を続行することはできないのでしょうか?白黒印刷でも構わないのですがカートリッジ交換しないと次の印刷に進めないようになっているので直したいです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
インクカートリッジを交換(イエロー)して、正常に完了したという表示がされたにもかかわらず、印刷できません。(動作しません) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷文字
カートリッジ交換後、印刷できません。以前にも同じことがあったのですが、ご指示どおりに、時間をおいて再度試したらきれいに印刷できました。今回は時間をおいて試しても印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換をしたところ印刷出来なくなった
PM-4000px キレイに印刷出来ていたのですが、ライトシアン、マゼンタ、イエローのインクが無くなったので大急ぎで電気店でインクを購入、そして交換したのですがヘッドは動くのですが用紙には何も印刷されなくなりました。 ライトシアンは単体で交換、マゼンタとイエローは2色いっぺんに交換しました。 マックOS10.13.6です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カラリオEP-879AW印刷できない。
インクカートリッジを交換したが「インクが正常に出ていません」のメッセージが表示されて、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷物の色がおかしい
パソコンから文章(黒)を印刷したら、ライトマゼンタ色?になってしまった。何回やっても同じ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー