黒インクだけ印刷できない

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジ交換後、黒インクの印刷ができなくなりました。
  • 他のインクは正常に印刷されるが、黒字の部分だけが空白になります。
  • 初めてのインクカートリッジ交換であり、EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒インクだけ印刷できない

インクカートリッジ交換してから黒インクだけ印刷できなくなりました。 購入してから初めての交換です。 他のインクは出るため、黒字のところだけ空白になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

インクカートリッジに付いているインク漏れのシールのはがし忘れではありませんか?取扱説明書等で確認して下さい。

oniku1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 黒インク補充の時に振るのを忘れていました。 その後、印刷することができました。 ありがとうございました。