• ベストアンサー

堀江由衣 黒ネコ集会14年度の参加用紙の回答

黒ネコ集会14年度「エコー女子学院・青クマ学園合同卒業式」にてイベント参加用紙があります。参加用紙に問題があり、 1.「堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~」で歌われた曲4曲 2・「部活動を4つ」 というものです。 それぞれの回答を知りたいというものです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

まず問い1 セットリストは 01. Stand Up! 02. YAHHO!! 03. Word I need 04. Happy End 05. Little Honey Bee 06. 半永久的に愛してよ(ハート) 07. Garden 08. MISSION (青クマ学園校歌) 09. Baby,I love you! 09. ほんのちょっと 10. Go! Go! Golden Days 11. True truly love 12. レッドシグナル / 三代目K黒薔薇保存会 13. 満天プラネタリウム / 三代目K黒薔薇保存会 14. 私だけの物語 / ミス・モノクローム 15. Never Ending Story / ミス・モノクローム 16. ミステリー... 17. Lady Go! 18. スクランブル 19. Girl Friend 20. Love Countdown 21. CHILDISH(ハート)LOVE(ハート)WORLD 22. Stay With Me (本編終了) 23. PRESENTER 24. Happy happy * rice shower -type yui - です。 この中から4つ書けばよいのでは? 部活は エコーのほうが ・ダンス部 ・放送部 ・クイズ研究会 青くまが ・合唱部 なのでこの4つを書けばいいと思いますよ!

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して参加できます。 助かりました。