• ベストアンサー

堀江由衣さんのサイン

堀江由衣さんのサインには何と書かれているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフオクに出ている堀江さんのサインを見てみました。 私は筆記体を読むのがあまり得意じゃないので自身はないのですが、 「ホリー(Horiy)」と書いてあるんじゃないかなぁと思います。

sony-apm
質問者

お礼

あ、それっぽいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ばかだなー。サインとは名前を書くもの、堀江由衣さんならその子の 名前が書かれているに決まってるんじゃないの。

sony-apm
質問者

お礼

筆記体で堀江とか由衣とかには見えなかったんですが…。