• ベストアンサー

堀江由衣さん

堀江由衣さんのアルバムCD(水溜まりに映るセカイ、sky、黒猫と月気球をめぐる冒険、楽園、嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険、 ダーリン)の中で一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7979q
回答No.1

こんばんは!!! 私が一番大好きな曲は、笑顔の連鎖、です♪ とっても温かくて大好きです! ほっちゃんに出会った最初の1曲です。 他にも、 Darlingの「きれいな風が吹いている」「ラブリ エブリデイ 」「ずっと」 楽園の「A Girl in Love」「on my way」 嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険の「マッシュルームマーチ」「世界中の愛を言葉にして」「Puzzle」 も特に好きな曲です♪ ただし、注意! 私は堀江由衣さんに出会ってまだ9カ月しかたっていなくて、挙げられたアルバムも全部聴いていません>< 楽園とDarlingは全部聴いたことがあって、他に10曲くらいネットで聴いたことがあるくらいです。 その中での1番大好きな曲ってことになりますね。 他の曲もとっても聴きたいんですが、現在大学生で勉強が忙しいため、お金と時間が無い……orz ついでに、私の友達は「櫻」と「Happy happy * rice shower」が大好きだと言っていましたよ♪