• ベストアンサー

堀江由衣さん

堀江由衣さんのアルバムCD(水溜まりに映るセカイ、sky、黒猫と月気球をめぐる冒険、楽園、嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険、 ダーリン)の中で一番好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7979q
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

こんばんは!!! 私が一番大好きな曲は、笑顔の連鎖、です♪ とっても温かくて大好きです! ほっちゃんに出会った最初の1曲です。 他にも、 Darlingの「きれいな風が吹いている」「ラブリ エブリデイ 」「ずっと」 楽園の「A Girl in Love」「on my way」 嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険の「マッシュルームマーチ」「世界中の愛を言葉にして」「Puzzle」 も特に好きな曲です♪ ただし、注意! 私は堀江由衣さんに出会ってまだ9カ月しかたっていなくて、挙げられたアルバムも全部聴いていません>< 楽園とDarlingは全部聴いたことがあって、他に10曲くらいネットで聴いたことがあるくらいです。 その中での1番大好きな曲ってことになりますね。 他の曲もとっても聴きたいんですが、現在大学生で勉強が忙しいため、お金と時間が無い……orz ついでに、私の友達は「櫻」と「Happy happy * rice shower」が大好きだと言っていましたよ♪

関連するQ&A

  • 堀江由衣さんのGravityの歌詞を教えてください。

    以前ほっちゃんのアルバム、黒猫と月気球をめぐる冒険を、レンタルショップで借りたら、歌詞カードが、表紙だけ残して、中が盗られていたんです。その時は、まっ、いっかー。くらいに思ってたんですけど、聞いてるうちに、自分も歌ってみたくなって…。じっくり聞いてみても、ちょっと聞き取れない部分もあって。黒猫と月気球をめぐる冒険、特にGravity。歌詞知ってる人、教えて下さい。

  • 堀江由衣 黒ネコ集会14年度の参加用紙の回答

    黒ネコ集会14年度「エコー女子学院・青クマ学園合同卒業式」にてイベント参加用紙があります。参加用紙に問題があり、 1.「堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~」で歌われた曲4曲 2・「部活動を4つ」 というものです。 それぞれの回答を知りたいというものです。 宜しくお願いします。

  • オススメの声優さんの音楽CDを教えて下さいっ

    恥ずかしながら、声優さんの歌にハマり始めたのがつい最近でして、 どんな方の声優さんのCDを聞いたらいいかなぁ…と思い、 質問致しました。 ジャンルがいくつかあると思うんですが・・・ 1:ゆっくりと落ち着く、癒される声 2:胸がきゅんとするような、可愛らしい声 3:落ち込んだ時に、元気が出る声 の声優さんCDを探しています。 (一般的に言われているのでもいいですし、 みなさんの独断でも構いません) ちなみに、堀江由衣さんの「ほっ?」だけは最近聞いたら とても良くて、ほっちゃん(←でいいですよねw) のアルバムでオススメありましたらお願いします♪ 堀江由衣さんは、上のジャンルで言ったら ズバリ「2」に当てはまりますね! 声優初心者なので、是非ご教授頂けたら幸いです・・・

  • おススメの声優さんのCDを教えて下さいっ

    恥ずかしながら、声優さんの歌にハマり始めたのがつい最近でして、 どんな方の声優さんのCDを聞いたらいいかなぁ…と思い、 質問致しました。 ジャンルがいくつかあると思うんですが・・・ 1:気持ちが落ち着く、癒される声 2:胸がきゅんとするような、可愛らしい声 3:落ち込んだ時に、元気が出る声 の声優さんCDを探しています。 (一般的に言われているのでもいいですし、 みなさんの独断でも構いません) ちなみに、堀江由衣さんの「ほっ?」だけは最近聞いたら とても良くて、ほっちゃん(←でいいですよねw) のアルバムでオススメありましたらお願いします♪ 堀江由衣さんは、上のジャンルで言ったら ズバリ「2」に当てはまりまる感じですね! 声優初心者なので、是非ご教授頂けたら幸いですっ

  • 堀江由衣さんって

    声優の堀江由衣さんって結婚していますか?

  • 堀江由衣さんや

    堀江由衣さんや黒薔薇保存会のCDは普通のゲオやヤマダ電機などに売っていますか?売っているならお勧めを教えてくださいお願いします

  • 堀江由衣さんの・・・

    彼女の事検索してみると写真がすべて口を真一文字結んだものばかりです。 もっとおおらかに口をあけて笑っているような写真は無いものでしょうか。 多少,地雷ふみ気味な質問のような気もするのですが。

  • 堀江由衣について

    堀江由衣さんはこれと言った代表作もないのになんで人気がでたんでしょうか?教えてください。

  • 堀江由衣

    堀江由衣のオススメの曲を教えてください アニメソングとなっている Days・ヒカリ・バニラソルト・Say cheese!・恋する天気図 は持っています。上記の以外でお願いします

  • 堀江由衣さんのサイン

    堀江由衣さんのサインには何と書かれているのですか?