• 締切済み

堀江由衣が嫌い!!

堀江由衣が嫌い!! 俺は堀江由衣が嫌いです!! だって重要キャラばっかだったり主役系キャラばっかですよ!? ひどすぎませんか!? 俺は嫌いですがみなさんはどうですか!?

みんなの回答

回答No.14

そういう理由で嫌いというのもどうかと思いますが。 実力があって世間の人に認められているからそういうものが多いんじゃないんですか? それに今はそういう役が多くても若手の頃はそんな役めったにやらせてもらえないものです。 それほどの努力があったからこそ今につながっているのではないでしょうか。

• Laurence0
回答No.13

それをいったら、保志総一朗とかほぼ主人公のみじゃないですか。 それでも保志さんの演技力は格別ですよ。 声優さんに対する好みは人それぞれですから、気にしなければいいじゃないですか。 自分も声優によって見るアニメを決めたりしてますが、嫌いな声優がいるからって、 良い作品であれば、名作を見ない手はないと思って見ますよ。 それでいいでしょうよ。

noname#257367
noname#257367
回答No.12

それは人気声優のほぼ全員に言えるのでは? 女性声優でも男性声優でも、長年声優をやってる方や人気がある方は、何度も主役やメインキャラにあてられるものでしょう。 堀江由衣さんに限った話ではありません。 ただ貴方の好みの問題です。

• kuni-chan
回答No.11

今回も釣りですか?  大漁で良かったですね。  重要キャラや主役キャラを演じる→ひどすぎる  私には理解できません。

• potachie
回答No.10

アンチファンがいるって声優さんはこれまでの例だと長命ですよ。 そんなに気になるの?

• CHOU-PEKE
回答No.9

好きです。 以前お勧めした精神科へは行かれました?

回答No.8

だからナニ? アナタがそう言ったからって、彼女が声優を 引退する訳ではないし、彼女の仕事が減る訳でも無いでしょ 個人の好みを押し付ける事自体、ココ(Q&Aサイト)はおろか 実社会でも嫌われる行為です。 こう云ったモノ(意見?)は、投稿しないでいただきたいですね。

noname#114161
noname#114161
回答No.7

個人の好き嫌いで質問されても・・・・○| ̄|_

• nacja_c
回答No.6

堀江さんが嫌いなのは大体分りましたから、見ていて気分の悪い書き込みは金輪際しないで下さい。第一、質問者さんがひいきにしてる有名人がこんな風に貶されたら、どうお思いですか?

• not_spirit
回答No.5

No.3さんへ 「迷い猫オーバーラン!」でサブキャラで出ていますよ~ とりあえず、自分が気に入った回答しか返答していないのも...問題ですね。