• 締切済み

堀江由衣さんー櫛枝実乃梨

みなさんこんにちわ。いつもお世話になってます。早速質問します。 声優の堀江由衣さんが「とらドラ!」で櫛枝実乃梨(みのりん)役をしていましたが、他のキャラを堀江さんがみのりんと同じ声のテンションで演じているアニメってありますか?教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• nyanyashi
回答No.3

既出も多いですが・・・ いぬかみっ! ようこ ゼロの使い魔シリーズ シエスタ 魔法先生ネギまシリーズ 佐々木まき絵 D.C.シリーズ 白河ことり 魔探偵ロキRAGNAROK 大堂寺繭良 私的にいぬかみっ!のようこが1番すきです(^-^)/

• tkghfhkt
回答No.2

それならこれらはどうかな? TO HEART・・・マルチ ダカーポ・・・白河ことり ダカーポII・・・朝倉由夢 ゼロの使い魔・・・シエスタ 一騎当千GG・・・孫権仲謀 かなめも・・・西田はるか 多分条件にあってると思うよ^^見てみてください!!

回答No.1

要は、主役ではなくて、明るめのキャラがいいということですね。 今やってる「かなめも」はどうでしょうか?