• 締切済み

堀江由衣さんって

声優の堀江由衣さんって結婚していますか?

noname#68567
noname#68567

みんなの回答

回答No.2

堀江結衣さんの結婚にはいろいろ騒がれてますが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411640264 結婚を公表する義務はないので、絶対とは言えませんがしてないはずです。

noname#107342
noname#107342
回答No.1

まだです。