• ベストアンサー

堀江由衣さんのPVロケ地

声優で歌手の堀江由衣さんのPVのロケ地を探しています。Daysは銚子、恋する天気図は小金井公園ってことは分ったんですが、他にご存知な方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honyachan
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.1

「Love Destiny」のPVは、 一部ですが沖縄県の首里城をバックに撮影したそうですよ。 「Days」のPVを初めて見たときの最初の一言がコレ、 「あ、銚電(銚子電鉄)だ!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%9A%E5%AD%90%E9%9B%BB%E9%89%84

youna2008
質問者

お礼

ありがとうございます。友達がPVを再現したいと言い出したので、場所を探していたのですが、沖縄ですか・・・遠いですね。都内周辺で見つかったら嬉しいのですが、やっぱりPVでもそんな東京近郊で終わるような低予算ではないんですね・・・。

関連するQ&A

  • 堀江由衣

    堀江由衣のオススメの曲を教えてください アニメソングとなっている Days・ヒカリ・バニラソルト・Say cheese!・恋する天気図 は持っています。上記の以外でお願いします

  • 声優のの堀江由衣さんが本気で好きです。

    俺は、声優の堀江由衣さんに本気で恋しています。 できる事なら、彼女と真剣にお付合いしたいのですが、どうすれば付き合うことができますが? うか、教えてください。

  • オレンジレンジのPVのロケ地

    こんにちわ。 近々沖縄に行く予定があるので、 オレンジレンジのPVのロケ地探訪などしてみようかと 思っているのですが... 『上海ハニー』『ロコローション』『落陽』 の3曲のロケ地はネットで調べてわかったのですが、 他にも『キリキリマイ』『ビバ★ロック』『ミチシルベ』『チャンピーネ』『Walk om』など... 沖縄で撮ったPVで場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂ければと思っております!!!! よろしくお願い致します。

  • 堀江由衣- silky heart horie yui - silky

    堀江由衣- silky heart horie yui - silky heart の PVでダンサーさんが履いている靴下のメーカというか 類似品でも良いのでどこで購入できるかご存じの方はいますか? メーカーか購入できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

  • 安曇野、PVのロケ地、ご存じないでしょうか?

    平原綾香さんの新曲「おひさま」のPV↓のロケ地、ご存じの方、お教えください・・・ http://www.youtube.com/watch?v=huipH5EzxXo&feature=player_embedded#at=40 早朝4時からの撮影だったそうです・・ よろしくお願いいたします。。

  • 「ヒカリ」PVの出元はどちら?

     いつもこの掲示板を活用させて頂いております。 youtubeやニコニコ動画などで、 堀江由衣さんの「ヒカリ」(アニメ『いぬかみっ!』OP)のPVがアップされていますが、 この映像の出元はどちらなのでしょうか? DVD等にはなっていなかったように思うのですが…。 ご存知の方が居られましたら教えて下さいませ。

  • 黒澤映画のロケ地

    黒澤映画の名作「生きる」を見ました。黒江町という街の名前が出てきますね。実在とは関係ないと思いますが、どなたかあの公園のある場所のロケ地をご存知ないですか

  • いきものがかり新曲のロケ地

    いきものがかりの新曲「コイスルオトメ」のPVロケ地を探しています。 情報によれば「こどもの国線」が走っている所で撮影したようです。 他には主に、大きな駐車場や田んぼの風景などが写っていました。 私が思うにあれば神奈川県の横浜だと思うのですが・・・ 何かご存知の方、PVを見た方、情報をよろしくお願い致します。

  • MAXのニライカナイのロケ地

    MAXのニライカナイのPVで、MAXが踊っている海辺の石垣の広場みたいなロケ地をご存知の方いましたら教えてください。 秋に沖縄へ旅行する予定なのですが、ぜひ見てみたいです。 読谷村らしいとは聞いたのですが、読谷村の何処にあるのか… もしくはまったく違うのか(知人に聞いたところでは離島では?とも)…

  • バンプのスノースマイルPV

    タイトルの通りなのですがPVのロケ地 ご存知の方いらっしゃいますか? 群馬県まではわかったのですが詳しい場所がわからなくて。 2月末か3月あたり訪れてみたいのでよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう