• ベストアンサー

「ヒカリ」PVの出元はどちら?

いつもこの掲示板を活用させて頂いております。 youtubeやニコニコ動画などで、 堀江由衣さんの「ヒカリ」(アニメ『いぬかみっ!』OP)のPVがアップされていますが、 この映像の出元はどちらなのでしょうか? DVD等にはなっていなかったように思うのですが…。 ご存知の方が居られましたら教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107342
noname#107342
回答No.1

スタチャのサイトとか、いろいろと探すとありますよ。YAHOO!の動画公式サイトにもUPされていた事がありました。