• ベストアンサー

このアニメPVの詳細をお願いします。

海外アーティストのPVなのですが テクノな曲にアニメが合っていて、一目で好きになりました。 でも、後半に思わぬ展開を見せて。物語は終わります この後半の展開が大好きなのですが、話がぶっ飛んでて理解ができません ※動画には少しエロ・グロな表現が含まれています DyE - Fantasy ttp://www.youtube.com/watch?v=6QFwo57WKwg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

アメリカ映画で良くあるパターンの、B級ホラーですね。 未知の化物が,自分のすみかと夜のプールに通路を作って,人間を餌食とする。 作り手側に,科学的に納得させる気は最初からありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クトゥルー神話?このPVの解説をお願いします。

    海外アーティストのPVなのですが テクノな曲にアニメが合っていて、一目で好きになりました。 でも、後半に思わぬ展開を見せて。物語は終わります この後半の展開が大好きなのですが、話がぶっ飛んでて理解ができません 私の解釈では、もしかしたら、カップルが「向こうの住人」で、この騒動の原因と思ってます   「向こう」とは一体どこなのか、最後の「見てはいけない」怪物とはなんなのか。 ヘビロテの日々が続きましたが、ニコニコ動画にクトゥルー神話?なコメントがあり クトゥルー神話には前から興味があったので、あえてここのカテゴリで質問させてもらいました。   クトゥルー神話と関係無くとも、皆さんの独自の解釈やヒント等 なんでもいいのでよろしくお願いします   ※動画には少しエロ・グロな表現が含まれていますので、視聴の際にはご注意ください。 DyE - Fantasy ttp://www.youtube.com/watch?v=6QFwo57WKwg

  • ジャパーン???なPV

    お世話になります。 洋楽のPVを見ているとたまに え?これはもしかしてジャパーン・・・なの?と少し小首傾げるような ものに出会います。 例えば Madonna - Nothing Really Matters 髪型本当は、横兵庫にしたかったけど踊るからなぁ・・・マドンナ心の呟き(勝手に想像) julian casablancas -11th dimension ttp://www.youtube.com/watch?v=77260twHZNM&feature=fvst キャッスルっていうか城っていうか・・・ Klaxons - It's Not Over Yet ttp://www.youtube.com/watch?v=x4yxoHwNzEE え?刀は村正?でも、これはよく出来ていると思います。曲も好きでよく見ちゃいます。 Gwen Stefani Harajuku Girls ttp://www.youtube.com/watch?v=fOIOSzZVqhU&feature=related 正式Vが見つけられなかったのですが、ライヴでこんなにしょっぱいんだ、 PVはしょっぱさにナンプラー1滴垂らしたような香りがしそうです。 まだまだあると思います。 笑えるもの、よく出来ているな(あまり違和感ないぞ)といったPV ご紹介願います。

  • 日本製アニメが出てる音楽PV

    日本製アニメが出てる音楽PVを知っていたら色々教えて下さい。 日本人ミュージシャンでも外人ミュージシャンでもいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=cOjdD4y4a-E&feature=related

  • このアニメの元ネタ

    https://www.youtube.com/watch?v=ewp5oub9oLA この曲のPVで使われているアニメって元ネタとかあるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 ※このPVはテレビでも見たことがあるので、この曲専用のアニメみたいです。

  • ガツンと来る古い曲のPVを教えてください

    ちょっと前からいろいろなPVを見比べていましたがFlashdance(フラッシュダンス)昭和生まれなら「スチュワーデス物語」の原曲で伝わると思います。のダンスと演出に魅了されました。 Flashdance - Final Dance / What A Feeling (1983) https://www.youtube.com/watch?v=VzALZjoIx0g 曲がメジャーながらこのストーリー性を短い尺に収めてお見事です。 曲がメジャーマイナー問いませんが昭和~平成初期(20世紀以内)ぐらいまでで映像と合わせることで魅力が倍増するPVが知りたくなりました。邦楽洋楽問いません、あなたのベストPVをよろしくお願いします。

  • 以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!

    以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて! よろしくお願いします。    リンク先   http://www.youtube.com/watch?v=mWVtj7iTiCQ&feature=related

  • Royksoppさんの 「Remind Me」のPVについての質問です。

    Royksoppさんの 「Remind Me」のPVについての質問です。 動画サイトYou tube で初めて見て曲も良かったのですが、なによりPVの映像がとても興味深いものがありました。この映像はどこの制作会社(アーティスト?)が制作したものなのか、分かりますか? 参考URL:http://www.youtube.com/watch?v=lBvaHZIrt0o よろしくお願いします!

  • ハメを外した気分にさせてくれる洋楽PV探しています

    思いっきりハメを外した気分にさせてくれる洋楽PVを探しています。 以下は私の好みの曲です。 Pitbull - Bon, Bon https://www.youtube.com/watch?v=9O72RLP5fF4 Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR https://www.youtube.com/watch?v=i0vFid2tKbI チョイ悪オヤジが美女をはべらせて馬鹿騒ぎをしているバブリーなイメージ LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 気のいい兄ちゃんがみんなでノリノリのダンス!ダンス!ダンス! このように、「みんなで」わぁ~っと「ハメを外して騒いでいる」ようなイメージです。 他、「ダンス要素」、「エロティック要素」のいずれかまたはその両方が 補足キーワードになります。 このような楽曲PVをご存知でしたら、ご教示よろしくお願いします。こちらが 意図する内容と多少のズレがあってもかまいません。 PVは発表年の若いものを好みます。勝手ながら、90年代後半以前の楽曲 は除外とします。また上記のアーティストの他作品も除きます。 あしからずご了承ください。

  • 結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです

    結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです 7月に友達の結婚式の余興でアーティストのPV風のお祝いメッセージを作成したいのですが、作り方がまったくわかりません。 希望としては出来るだけお金をかけずに下のようなPVを作りたいのですがフリーソフトで簡単に作成可能でしょうか? 参考動画URL http://www.youtube.com/watch?v=uo1LEDcnwwU 歌・曲・映像・自体はアーティストさんの歌をそのまま使い、一部の映像を友達で作成したいです。 式まであまり時間が無く無理な質問かとは思いますが、知識・経験がある方どうか回答お願いします

  • 結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです

    11月に友達の結婚式の余興でアーティストのPV風のお祝いメッセージを作成したいのですが、作り方がまったくわかりません。 希望としては出来るだけお金をかけずに下のようなPVを作りたいのですがフリーソフトで簡単に作成可能でしょうか? 参考動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Ho7yLgaf36Y 歌・曲自体はアーティストさんの歌をそのまま使い、映像を友達で作成したいです。 式まであまり時間が無く無理な質問かとは思いますが、知識・経験がある方どうか回答お願いします