• ベストアンサー

堀江由衣- silky heart horie yui - silky

堀江由衣- silky heart horie yui - silky heart の PVでダンサーさんが履いている靴下のメーカというか 類似品でも良いのでどこで購入できるかご存じの方はいますか? メーカーか購入できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisukaru
回答No.1

堀江由衣さんのラジオに手紙を出して質問してみるとか? ダメもとでキングレコードに電話して聞いてみるとか?w