• ベストアンサー

堀江由衣さんボーカルの

堀江由衣さんボーカルの黒薔薇保存会のCDの売っているお店を教えてください(お店でお願いします)あと知っている人で良いのですがaice5のCDが安いお店があれば教えてください。

noname#68567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-crisis
回答No.2

黒薔薇保存会のCDなら、秋葉原のアニメイトかとらのあな、もしくは池袋のアニメイトだったら前に行ったときは売ってましたよ^^ 池袋では全部揃ってて友達と衝動買いしましたw

その他の回答 (1)

• hiromi-5
回答No.1

藤沢のタワーレコードに売ってたぞ

質問者

補足

ありがとうございますそれは黒薔薇のCDですか?