• ベストアンサー

ハート型カイロ

何回も使えるハート型カイロ「ハートウォーマー」。 都内(渋谷など)で購入できる店舗はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chacha-Z
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.3

おそらくこれじゃないでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/432419/594909/#582870 調べて見たら、店舗はわかりませんでしたが、ネットで買えるみたいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/432419/594909/#582870
nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLものです!詳しくわかってよかったです。 とりあえずこのサイトを印刷して持ってって、ハンズやロフトで聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

だいぶ前に吉祥寺のLONLONの内「靴下屋」の近くの雑貨屋で見かけたのですが今あるかわかりません。 似たものなら・・・http://store.yahoo.co.jp/angers/1131-11298.html

nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくサイトのものです!! ロンロンにあったのか…

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.1

お望みのものではないかもしれませんが、 「キャン・ドゥ」という全国チェーンの100円ショップで、 ハート型の何度も使えるカイロ売ってました。

nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで見た限りでは、定価¥580位だったので違うものだと思われます。 ¥100円のものも気になりますが。 ビニール性で、中に水のようなものが入っていて、中の金属片を折るとあったかくなるしくみです。

関連するQ&A

  • オリジナルカイロを結婚式で配りたい

    この冬、結婚式を挙げることになりましたが、寒い中来ていただくゲストのために、カイロを配りたいと思います。 そこで、どんなカイロがあるのか調べてみましたところ、何度でも使えるハート型のカイロが可愛いかとおもったのですが、500~600円するようですので、もう少し安く(~300円位までに)抑えたいと思います。 販促用のカイロのような、オリジナルのものが候補になったのですが、オリジナルとなると、どのお店も1000個くらいからの受付でした。100個くらいの小ロットで出来るお店はないでしょうか? また、安価でかわいいカイロをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オイル充填式カイロについて

    どのカテゴリーで質問するか非常に迷ったのですが、こちらに質問させていただくことにいたしました。 自分の友人がオイル充填式のカイロを所持しており、自分も同じようなものがほしいと思ったのですが、進学等で簡単に連絡が取れない状態になってしまいい、メーカーと購入方法がわからなくなってしまいました。特徴はzippoのハンディウォーマーとちがい、カイロのほかにオイルライターとしての機能がついていることです。yahooやgoogle、楽天で検索してもzippoの物やオイルライターとしての機能がついていないものしか見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 温度が低いカイロ(夏に使用)

    毎年、会社の冷房対策で、レッグウォーマーやひざかけなどを使用し、 ジンジャーティーを飲んで切り抜けていますが、やはり体の中から冷え切っている感じがします。 冷えからくる婦人病も心配になってきました。 そこで今年の夏は思い切ってカイロを使おうと思っています。 冬には廊下に暖房が入らないので、毎日1個(足)使ってました。 しかし、いわゆる使い捨てカイロは、50~60度くらいまで温度が上昇するようです。 さすがにそれでは暑いだろうし、すぐ外すようならもったいないし、 夏用のカイロとして、温度が低いカイロ(温熱シート・温湿布なども含む)はどれでしょうか? また、使い捨てカイロの購入も考えていますが、あれは温度調整はできるのでしょうか? 何度ぐらいですか? よろしくお願いいたします。

  • カイロは悪い?

    以前質問したんですが、腰痛持ちで定期的にカイロに通っているんですが、そう書き込みをしたら、カイロは良くないという意見が大半でした。 整形外科に行く事を進められましたが、整形外科で腰痛治療とは具体的にどのような事をしてくれるのでしょうか?痛い時とそうじゃない時もあるし、やっぱり痛い時に行くのが普通だと思うんですが、カイロだと一回で治してもらえるのでついカイロに頼ってしまいます。整形外科で腰痛治療をされた方、ご意見沢山御願いします。

  • 海外のカイロ?

    カイロってありますよね?使い捨てカイロとか、白金カイロとかのカイロです。 あのような、小さな発熱体をポケットやフトコロに入れて体を温めるという発想は、海外にはないのでしょうか。詳しい事をご存じの方、ぜひお教え下さい。

  • 骨盤矯正で保険適用可の病院・整体・カイロを探しています

    20代だというのに、骨盤が歪んでいて、肩こりや冷えがひどく、困っています。エステなどで、骨盤矯正をすると、1回5,000円くらいと言われました。渋谷周辺で保険適用可の骨盤矯正ができる病院や整体、カイロをご存知の方は教えてください!お願いします!!

  • エンジェルハートという香水

    エンジェルハートという香水はどこのブランドのもので東京都内ではどこで購入できますか?

  • カイロの持込について

    オーストラリアから一時帰国してます。お土産に使い捨てカイロをリクエストされたので、30個ほどまとめて持ち込みたいのですが、大丈夫でしょうか?また、メーカー(ブランド?)によってダメなこともありますか? 持込規制などには特に記載されてないと思うのですが…処分されたくないので^^; ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 肌に貼るカイロ

    現在、外で長時間、立ち仕事をしています。 昔、事故し、その後、頸椎を冷やすと、頭が痛くなります。 ネックウオーマーを付けると大丈夫だったのですが、注意をうけ使用出来なくなりました。 (持っていたものがフサフサだったと思いますが) よって、『蒸気の温熱シート』を購入しました。 当面は、同様のものを使用しようと考えていますが、1枚100円程度であるため毎日となると結構な金額になります。 出来れば、1回購入すれば、経費をかけなくても良いようなもの? 又は、格安に購入出来るものがあれば教えて下さい。

  • ミリオンハートの育て方

    先日「ミリオンハート(学名:Dischidia spp.)」という葉っぱがハート型の観葉植物を購入しました。 小さい植木鉢にヤジガラのようなものに植わっているハンキング型になります。 小さい葉がハート型でどんどんハートが増えていく何だか幸せそうな植物を一目で気に入りました。 ところが、毎日水を与えているのにも関わらず、垂れ下がっている葉っぱの先の方から黄色くなってきました。生き生きとした緑色がどんどん、黄色くなってきて今では半分ぐらいの葉が黄色くなっています。これは枯れているのでしょうか?葉っぱは黄色くなっていますが、散っているわけではありません。他に、アイビーとかポトスを部屋に置いているのですが、そちらは問題なく育っています。 育て方が悪いのでしょうか。購入時の注意事項には、カーテン越しの暖かい所に置いてくださいと記載されていましたが、吊るすところがなくて、ユニットバスのシャワーカーテンのところに吊るしています。置いている場所が悪いのでしょうか。1日に1回水やりをしています。どうにか生き返らせたいのでどなたかご存知の方は、育て方を教えてください。

専門家に質問してみよう