• ベストアンサー

安曇野、PVのロケ地、ご存じないでしょうか?

平原綾香さんの新曲「おひさま」のPV↓のロケ地、ご存じの方、お教えください・・・ http://www.youtube.com/watch?v=huipH5EzxXo&feature=player_embedded#at=40 早朝4時からの撮影だったそうです・・ よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
kiyoshijapan
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このPVのロケ地を教えてください!

    このPVのロケ地を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=O-AxTj8Z9H0 東京タワーの近くのはずなんですが・・・

  • ロケ地はどこかお分かりでしょうか?

     以下のyoutube動画は、CM「日生のおばちゃん」からのものです。  そこで、質問なのですが、1:31~2:28間の動画にて撮影されてロケ地はどこかお分かりでしょうか? モクセイのふるさと https://www.youtube.com/watch?v=cG6u6cSsNxo   よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いきものがかり新曲のロケ地

    いきものがかりの新曲「コイスルオトメ」のPVロケ地を探しています。 情報によれば「こどもの国線」が走っている所で撮影したようです。 他には主に、大きな駐車場や田んぼの風景などが写っていました。 私が思うにあれば神奈川県の横浜だと思うのですが・・・ 何かご存知の方、PVを見た方、情報をよろしくお願い致します。

  • ピッチカート 5のPV

    Pizzicato Five - Lesson 3003 (Part I) というPVの制作者(プロデューサー)ご存知ですか?ドイツのミュージシャンから聞かれているのですが、探してもどこにも見つかりませんでした。 画像は、以下にアップロードされています。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LDILVVb8vPQ

  • 動画のロケ地はどこかお分かりでしょうか?

     以下のyoutube動画は、CM「日生のおばちゃん」からのものです。  そこで、質問なのですが、0:00~0:58間の動画にて撮影されてロケ地はどこかお分かりでしょうか? モクセイのふるさと https://www.youtube.com/watch?v=cG6u6cSsNxo   ご教示いただければ、幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • L'Arc~en~CielのPVのロケ地について

    閲覧ありがとうございます。 ラルクのPVのロケ地巡りをしたいので、国内で撮影されたプロモーションビデオのロケ地を、できるだけたくさん教えて頂きたいです。 曲名/都道府県/施設名 を、よろしければご回答お願い致します。 ※叙情詩、Link、Lies and Truthは知ってますので、それ以外でお願いします。 PVだけでなく、雑誌やパンフレットの撮影で使われた場所でも結構ですので、できるだけ多くの情報をお待ちしております。国内であればどこでも構いません。よろしくお願い致します。

  • 安めぐみのPVで使われている曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=JgWjvJMW2aM&feature=player_embedded この動画で使われいている曲名を教えて下さい。 ジャズ系の曲なのですが曲名がわかりません、

  • 映画のロケ地訪れたことはありますか ?

    「世界の中心で、愛をさけぶ」大ヒットしましたね。 多くの方がこの中の映像に、ある堤防を訪れたと話題になりました。 この映画ロケ地の動画の中に、愛の南京錠という映像がありました。 愛の南京錠 (2:24あたりの映像です) https://www.youtube.com/watch?v=TIG8kQrkl3E このようなことがある場所って他にあるのでしょうか ? またみなさんはどこか映画のロケ地を訪れたことはありますか ? 私は北海道へ行った際、北の国からのあの家も含め見て回りました。 今ではとても懐かしい思い出となっています。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk https://www.youtube.com/watch?v=uxlD8e6LocI 瞳を閉じて https://www.youtube.com/watch?v=szUQ1YeR-d0

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • YouTubeに流れているバックミュージック

    このYouTubeに流れているバックミュージックは 誰の、なんの曲なのか分かりますか? http://www.youtube.com/watch?v=n1T2-v811GU&feature=player_embedded#at=32

専門家に質問してみよう