• 締切済み

堀江由衣さんのGravityの歌詞を教えてください。

以前ほっちゃんのアルバム、黒猫と月気球をめぐる冒険を、レンタルショップで借りたら、歌詞カードが、表紙だけ残して、中が盗られていたんです。その時は、まっ、いっかー。くらいに思ってたんですけど、聞いてるうちに、自分も歌ってみたくなって…。じっくり聞いてみても、ちょっと聞き取れない部分もあって。黒猫と月気球をめぐる冒険、特にGravity。歌詞知ってる人、教えて下さい。

みんなの回答

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.2

ほっちゃんファンなら買いましょう!私も「楽園」はレンタルだったので偉そうなことはいえませが・・・ ヨーマイグラヴィティーとかいってたような~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

歌詞の掲載は著作権侵害になりますので禁止されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堀江由衣さん

    堀江由衣さんのアルバムCD(水溜まりに映るセカイ、sky、黒猫と月気球をめぐる冒険、楽園、嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険、 ダーリン)の中で一番好きな歌は何ですか?

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • ダニエル・パウターの歌詞

    ダニエル・パウターのアルバムCD(BAD DAYの入っているもの)を買ったのですが、歌詞カードが、ついていませんでした・・・。 私が買ったものが、SALE商品(きちんとしたお店で買ったんですけど)だったので、ついていなかったのか、もともとついていないものなのか教えていただけたら幸いです。 それから、レンタルにはなっていないんでしょうか? 歌詞カードがないので、レンタルで、借りてみようかと思ったのですが、ありません・・・。 店員さんに聞く勇気がなくて、あるかどうかも確認できてないのですけれど。 もし、ネットででも、歌詞がわかるのであれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • すぐに外れた歌詞カード

    買って、まだ一週間もたってないアルバムの歌詞カードが、外れました。買った時から綴じてる部分が甘いなぁと思い、そうっとめくったりしてましたが、今日とうとうバラバラに外れてきました。ベストアルバムだったのに~!!(T_T) こういうのはお店にいうと替えてくれますか?(レシートいりますか?)それともどこかに問い合わせるんですか?歌詞カードには、使用上や保管の注意しか載ってないのですが。ご存知の方教えて下さい。

  • 花花の歌詞を教えて下さい。

    花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)

  • CDについている歌詞カード印刷方法

    CDアルバムなどをレンタルすると ジャケットについている歌詞カード をプリンターで本物の歌詞カードの ように印刷する方法を教えてください! 専用の用紙とかが必要ですか?

  • インディーズの歌詞

    インディーズのアルバムを借りてきたのですが、そのCDの中に歌詞カードが入っておらず英語の歌詞などが解りません。 何処かインディーズの曲の歌詞を検索できるサイトはないでしょうか?

  • CDレンタルショップで歌詞カードを入れ忘れたら。。。

    先日レンタルショップで新作のCDアルバムをレンタルし、返却予定日に返却しました。1週間後その店から「歌詞カードが入っていなかったので持って来て下さい」と言われ、持っていくと1週間分の延滞料金を請求されました。確かに入れ忘れたこっちが悪いのですが、普通 返却した時に確認しますよね?その店は延滞していなければ返却BOXに入れるというしくみなのですが。店の人は「電話したが出なかった。歌詞カードがなかったら貸し出しできないので、延滞しているのといっしょだ。」と言われました。しかしうちの電話の着信履歴にはその店から電話がかかった形跡はありませんでした。店長を呼んで話をしたのですが答えはいっしょでした。しょうがなく払いました。でも納得がいきません!じゃあもし、歌詞カードが入ってないことに気づいたのが1年後なら1年分の延滞料金を払うのでしょうか?

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

専門家に質問してみよう