• 締切済み

堀江由衣さんのGravityの歌詞を教えてください。

以前ほっちゃんのアルバム、黒猫と月気球をめぐる冒険を、レンタルショップで借りたら、歌詞カードが、表紙だけ残して、中が盗られていたんです。その時は、まっ、いっかー。くらいに思ってたんですけど、聞いてるうちに、自分も歌ってみたくなって…。じっくり聞いてみても、ちょっと聞き取れない部分もあって。黒猫と月気球をめぐる冒険、特にGravity。歌詞知ってる人、教えて下さい。

みんなの回答

• dorops
回答No.2

ほっちゃんファンなら買いましょう!私も「楽園」はレンタルだったので偉そうなことはいえませが・・・ ヨーマイグラヴィティーとかいってたような~

• poohron
回答No.1

歌詞の掲載は著作権侵害になりますので禁止されています。