• ベストアンサー

花花の歌詞を教えて下さい。

花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)

• mckn
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

歌詞は、こちらのサイトをご覧ください。 歌詞は、翻訳したものでも書き込んではいけないようです。 http://www.utamap.com/data/6/65829.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65829.html
mckn
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。助かりました。