• ベストアンサー

花花の歌詞を教えて下さい。

花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)

  • mckn
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

歌詞は、こちらのサイトをご覧ください。 歌詞は、翻訳したものでも書き込んではいけないようです。 http://www.utamap.com/data/6/65829.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65829.html
mckn
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 歌詞に「花」が入っている曲

    歌詞に「花」が入っていて、加えてその歌詞の意味が 『花(華)が開花する』みたいな意味合いが入っている曲を知っていたら教えて下さい! できればその部分を抜き取ってコメント下さると嬉しいです。

  • 世界に一つだけの花(英語バージョン)!!

    「世界に一つだけの花」の歌詞を英語にしてアメリカ人に送りたいんです。 なので歌詞を英語にしてもらえないでしょうか? (僕がCDをあげたらこの曲を気に入ったと言っていたので歌詞の意味がわかったら少しは嬉しいんじゃないのかと思いました。)   どうかよろしくお願いします。

  • CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う

    某マイナー邦楽歌手の歌が好きで先日カラオケに行った際その曲を歌ったのですが、所々CDに付いていた歌詞カードと歌詞が違う部分がありました。 何故異なっていたのでしょうか。CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う事ってよくあるのですか?

  • SMAP『世界に1つだけの花』の歌詞に疑問

    SMAPの『世界に1つだけの花』はとても良い曲で好きなのですが、 1箇所だけ歌詞に腑に落ちない点があります。 最後の方に ♪小さい花や大きな花1つとして同じものはないから~♪ というくだりがあるのですが、 『1つとして同じもの』っておかしくないですか?? この場合“2つとして同じものはない”が正しいと私は思います。 2つはないから1つだけなのであって、1つとしてないなら1つもないことになってしまいます。 (1つしかない=2つとない) ただ、気になるのはこの曲がCDになるまでには沢山の人が携わってきたはずです。 その中で誰1人この部分に気づかなかったというのはありえないでしょうから もしかしたら私が思い違いをしているのかな・・・と自信がなくなってきました。 皆さんはどう思われますか? 

  • 歌詞カードがついていない。。。

    先日、友人からダニーハサウェイのCDをいただいて、 すっかり彼のファンになってしまったのですが、 曲を聞くだけでなく、歌われている歌詞の内容を知りたいのですが、 そのCDにはあいにく歌詞カードがついておらず、 歌を聞いても歌詞のすべては把握しきれないので、非常に困っています。 こちらのバックナンバーで紹介されている歌詞を検索できるサイトにも行ってみましたが、サーチできませんでした。 尚、知りたいのは和訳ではなく英語訳です。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 歌手、BEGIN 「三線の花」の英語の歌詞

    BEGINの「三線(さんしん)の花」(sanshin no hana )のローマ字読みではなく、英語に翻訳した歌詞がわかる方、または、どこにその歌詞があるのかわかる方いらっしゃいませんか? 外国の友だちに「涙そうそう」は何について書かれた曲と聞かれて「涙そうそう」が英語の翻訳されたものは見つかったのですが、「三線の花」は見つからないのです。ローマ字読みをするのは見つかったのですが・・・。どなたかわかる方いませんか?「三線の花」を英語の歌詞にしたものは存在しないのでしょうか?「三線の花」は何について書かれた曲なのですか? よろしくお願いします。

  • 「さくらの花よ泣きなさい」の歌詞の意味

    「さくらの花よ泣きなさい」の歌詞の意味が分かりません・・・。 曲はとても素晴らしいのですが、何を言おうとしているのか、またはさくらと自分の関係とか??? 素敵な曲にうっとりする反面、歌詞が理解できないのでいつもモヤモヤしてしています。 どなたか、この曲の歌詞の意味をツーコーラス分、詳しく教えていただけなませんでしょうか・・?

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌詞を教えてください

    歌手 ワイルド三人娘featuringすかいてんぷる 曲名 純情FEVER 備考 ラジオ「君のぞらじお」のOPテーマ曲 この歌のCDについている歌詞カードに載っていない部分(RAP)を教えて欲しいです よろしくお願いします

  • コブクロ「ここにしか咲かない花」について

    友人の結婚式の余興でコブクロの「ここにしか咲かない花」を歌う予定なのですが、歌詞を読むとひょっとして失恋の歌ではないかと思いました。 この歌は失恋の歌なのでしょうか?また、結婚式でこの歌を歌うのはまずいでしょうか? さんざん練習しといてもうすぐ本番ってときにすごく不安になってきました。

専門家に質問してみよう