• ベストアンサー

レディオヘッドの歌詞

レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?radiohead..the_bends..high_and_dry
touyou
質問者

お礼

ああ!まさしくコレです!! ありがとうございます!!うわあ、スッキリしました! ヒアリングがけっこう正しくて嬉しかった… しかし借りたCDの歌詞、(元のジャケットのコピーでした) Don't leave me high Don't leave me dry の部分、やっぱり書いてなかったと思うのです。 何か理由があるのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

どなたか、理由のわかる方~。ヘルプですぅ。 申し訳ありません。

touyou
質問者

お礼

うーん、回答はないですが締め切っちゃいます! どうもありがとうございました!!