• ベストアンサー

歌詞しかわからないのですが・・・

「私にとってとても不幸なことは  昔幸せだったことです」 って感じの歌詞で始まる歌をちょっと前ラジオなどでよく耳にしていたんですが、誰のなんという曲かわかりません。教えてください(><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは スムルースの「冬色ガール」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.music-walk.com/artist/king/thmlues/discreview.html
a_is_4_aya
質問者

お礼

まさしくこの曲でした!少ないヒントでありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#10587
noname#10587
回答No.2

スムルースの冬色ガールだと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sumururun/sitoyakaion.html
a_is_4_aya
質問者

お礼

これです!!!!あーものすごくすっきりしました。ありがとうございました(>∀<*