• 締切済み

インディーズの歌詞

インディーズのアルバムを借りてきたのですが、そのCDの中に歌詞カードが入っておらず英語の歌詞などが解りません。 何処かインディーズの曲の歌詞を検索できるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• excuse08
回答No.2

インディーズでうたまっぷのような公式サイトに載るのは、あまり期待できないと思います。 そのオフィシャルサイトの管理人に問い合わせてみてはいかがですか? もしくは、ファンサイトを巡ってみるとか。ファン同士の交流を深めて色々な人と情報交換してるうちに分かるかもしれません。 あまり参考にはなってないと思いますが…。

• JUN-2
回答No.1

そのアーチストのオフィシャルサイトまたはファンサイトを尋ねてみてはいかがでしょうか。 ただ、著作権の問題がありますので、インターネット上では公開されている可能性は少ないと思います。 私の場合、アーチスト本人から教えて貰ったことがあります(^^;)

lucky_alchemist
質問者

補足

オフィシャルサイトには発売中のCDのタイトルと そのCDに入ってる曲 くらいしか載ってないですよね。 ファンサイトにしても著作権の問題で可能性が少ないと思うんです。 なので「うたまっぷ」のように纏めて許可を取り、歌詞を載せているサイトは無いものかと。 ちなみに知人・友人にアーチストは居ません(笑