• ベストアンサー

インディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!

タイトルのままなのですが…インディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!またはRADWIMPSというバンドの歌詞がわかるサイトでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような質問がこのカテにありますので参考にしてください。 インディーズは、著作権の問題でネット上で検索できるサイトを見つけるのは難しいかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114048
marutamaruta
質問者

お礼

ありがとうございます★ やっぱりインディーズの歌詞って中々手に入らないんですね・…