• ベストアンサー

go sailor の楽曲の歌詞

洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2
--nozomi--
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 大変為になるご回答ありがとうございました! たすかりました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Go-Sailor-lyrics/B2352E00A8A70F1148256DCE00073097
--nozomi--
質問者

お礼

今晩は お返事遅くなって申し訳ありません! ありがとうございます! とても助かりました!