• ベストアンサー

go sailor の楽曲の歌詞

洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2
--nozomi--
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 大変為になるご回答ありがとうございました! たすかりました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Go-Sailor-lyrics/B2352E00A8A70F1148256DCE00073097
--nozomi--
質問者

お礼

今晩は お返事遅くなって申し訳ありません! ありがとうございます! とても助かりました!

関連するQ&A

  • エコーズの歌詞

     エコーズというバンドの曲で愛されたいと願っている僕らはフロアのキッチンでという歌詞がある曲のタイトル教えてください。また収録アルバムも教えてください。

  • 料理、食べ物、飲み物に関する音楽や楽曲を教えてください!

    タイトル通りなのですが、料理や食べ物や飲み物に関係する楽曲を探して集めています。 曲のタイトルや歌詞の内容が飲食物関係にまつわる曲なら、洋楽邦楽ジャンルは問いません。 ついでにアルバムタイトルやアーティスト名(バンド名)でもあるでしょうか?

  • バンドでGO!GO!7188

    クリックありがとうございます。高1♀です。 最近友達とバンドを組んで、構成は、ギターボーカル(私)、ベース、ドラムの3人です。 近々GO!GO!7188の曲のコピーをやりたいと思ってます。 それで質問なんですが、GO!GO!7188の6枚のアルバムの中で特にオススメのスコアなどあったら教えてください(u_u*) それともし良かったら、GO!GO!7188が好きな方が良く聴いている音楽も教えてください(_ _*)

  • 歌詞の耳コピが出来ません

    あるバンドでボーカルをやっているんですが最近洋楽をやろうということになったんですが歌詞の耳コピが全然出来ません(泣) ZebraheadのPlaymate Of The Yearという曲とGreenDayのMINORITYという曲の2曲なんですがカタカナに直した歌詞を持っている方どうか教えてください。

  • 楽曲に春らしさを出すには

    今作っているアップテンポで明るめのポップな曲を 歌詞は意識して春らしく作るつもりなのですが 楽曲の中にも春らしさを感じさせる音を組み込みたいと考えています。 そこでお聞きしたいのですが 皆さんの春らしい(楽器の)音ってなんですか? 私は爽やかな感じのアコギの音と思ったんですが ギターが弾けないのでちょっと諦めてます。。

  • Please don'go Please don't goと繰り返す曲

    タイトル通りなのですが、 Please don't go! Please don't go! と歌詞のほとんどがPlease don't goなんじゃないかっていうくらい頻繁にPlease don' goを繰り返す曲の題名わかる方いらしたら教えてください。 1.’93~’94年にかけて有線の洋楽チャンネルで   よくかかっていました 2. 歌っているのは男性 リックアストリーみたいなこも  った声です。バンドではないと思います。 3. 曲の出だしからPlese don't goと言ってます   最初は声にエコーのかかったゆっくりめな調子で   小さい声から徐々に大きな声(叫びではありません)   にかわり、だんだんとノリがよくなってきて   エコーからリズム状態に変わり、曲の途中でまたゆっ  くり調に入り、またまたリズム状態に戻る 4. クラブなどでかかると思います。ハウス系?   ギターきゅいーん!って感じではありません。   テクノまではいかなくて、ダフトパンクの   デジタルラヴとかワンモアタイムのようなさわやかな   明るい曲調です。

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • GO!GO!の瑠璃色

    GO!GO!7188の「瑠璃色」という曲のバンドスコアを探しています。現在発売されているスコアブックには未収録なのですが、ピースかなにかが存在するそうです。廃盤になってしまったという話も聞くのですが、もし手にいれる方法があれば教えて下さい。

  • 見に覚えのない楽曲が入っていました

    iPhoneをアクティベートしたら見に覚えのない楽曲が入っていました。 どうやらアルバムがまるごと入っているようです。 全く知らない洋楽のロックです。 それ以外の曲は全く入っていないので同期させました。 すると購入した項目にそのアルバムが入っていました。 AppleIDにクレジット情報を入力してあるので、なんだか気持ち悪いです。 ですが兄がホームシェアリング?をしているようです。 もしかすると何かの拍子にそこから楽曲を入れてしまったのかもしれません。 そうだといいんですが、不正アクセスされて楽曲を購入されたのかもと思うと怖いです。 何か確認する方法はありませんか?

専門家に質問してみよう