無駄にした人生を割り切れない

このQ&Aのポイント
  • 自己評価高めのイケメンが、モテることで勘違いし、人生を無駄にした結果自殺を考えてしまった。
  • 身長や容姿に恵まれ、周囲からの評価も高かったが、そのことが自己評価を高めてしまい、人生が空虚に感じられるようになった。
  • モテることに困らないはずのイケメンだが、その結果、自分の存在意義に疑問を抱き、自殺を考えるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

無駄にした人生を割り切れない

無駄にした人生を割り切れず、最近になって本当に自殺を考えています。 中学三年生頃から痩せて身長が伸びたせいか妹の友達にかっこいいと言われ始め、勘違いな人生が始まった会うたひに思います。 高校は男子校に進学しましたが、クラスの友人の何人か友人の母親などからかっこいいとか、通っていたスポーツセンターの監視員さんからカワイイと言われたことからもう勘違いが勘違いを呼びました(笑) 一年間浪人の末大学に進学し(マーチのいずれかです)サークルに入ろうかと思いましたが、ずっとあるスポーツをやりたい思いもあり、一年間だけ所属。1人だけ女性の先輩がいて会うたびにモテそうとかイケメンだとか言われていました。 バイトもいくつか経験し、1つ目のバイト先ではパートの方にイケメンと言われたり、後輩にも○○さんモテそうですよね~ 違うバイト先ではお前は生意気そうだけど男前だな~とか。 地元で格闘技の道場にも所属していたときにも、みた感じはモテそうとか言われていました。 社会人になると、パートの方にカワイイと言われたり、移動してきた先輩に○○さんはモテるでしょう。とか、、、 転職先では、精悍な顔だとか、韓流にいそう(ほめ言葉??) 今の職場では、飲み会の時に、モテるよ!特に年上からモテる! ○○は正統派なイケメンだけど、お前は○○とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。。。 社会人サークルでもそうです。今までイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ~?みたいに言われます。女性のあるメンバーの方からは好青年だとよく言われませんか?とかカフェでのバイト経験があったことを話すと、確かに似合いそうとか。 年上のおじさんの方からも爽やかだとか、、 もう自分は何なんだと思ってしまいます。 ネットを見てると、イケメンはセックスに困らないとか女を次から次へ。などとかかれていることが多いです。 今は仕事も某大手財閥系のグループ会社で勤務、身長も177くらい。 上には上がいるので、自惚れてはいませんし、全てお世辞だったことは認めますがあまりにも縁がなさすぎたことに虚しさだけが残ってしまいました。 私みたいな人ってまずいませんよね? もっとラフに物事を考えられる軽い感じ、素直に周りの言葉を受けとめなければ、人生は変わっていたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.5

そんなけ言われてきたのであれば、 イケメンには違いないのではないですか?^^ 仕事も某大手財閥系のグループ会社で勤務、身長も177くらい^^ 自信持って下さい!!笑 こんな悩み持ってるとせっかくのポテンシャルが台無し。笑 そしてそういう男子、女子は好きじゃないので笑 自意識過剰男は当然NGだけど、自信なし男もいやです笑 もっとラフにとかそんなことどうでもいいし、 素直に周りの言葉を受け止めなければ・・って笑 そこは素直にありがとうございますでいいと思います! 悩んでる暇会ったら毎日まじめにお仕事して下さい!! 自然といい男になると思います。 そして仕事できる男はモテる^^顔は関係なし! なので男前の質問者様は有利なんですから、がんばってください♪

その他の回答 (4)

回答No.4

女性には美人でも恋人のいない人もいるし、君のような人は珍しくはないよ。 イケメンであること自体はいいことだろう。ブサメンで悩んでいる人が世の中に多くいるのだ。整形をしなくて済むだけでも金銭的に恵まれているということでもある。 君の不安は外見に対して内面が追い付いていないことにある。両方とも充実していれば、悩むことが殆ど無かっただろうからな。 >もっとラフに物事を考えられる軽い感じ、素直に周りの言葉を受けとめなければ、人生は変わっていたのでしょうか。 それはそうだな。あとは世の中のイケメンがしているような振る舞いを身につければいいかと思う。

回答No.3

はい。 最後の3行の通りだと思います。 過去は過去でしかありません。 明日から頑張ろう。(^^)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

確かに 「"軽度の"」 イケメン病 の、ようです ね 処方箋は アタック ですね 食わない なら 線を据えられて 尚も 腹は満ちない ぞ 違いますか? 口まで運んで等 もらえない ぞ 飢え 其を感じている ならば 自身の責任の範囲で 食えよ 其だけ 軽かろうが、 なかろうが、 そんなの 関係なかろうも "責任"を持って 行儀よく食えよ 其だけ お粗末様で 失礼 しました (*^^*)

回答No.1

あの、、最後まで読んだ私の時間を返してください笑笑笑

関連するQ&A

  • お世辞を真に受けすぎた人生

    まさにタイトルの通りです。 28歳ですが、付き合ったことがなく、転職した会社も休みがありません。 中学校三年くらいから妹の友人達からカッコいいと言われ始め、高校は男子校に進学。クラスの友人からイケメンだとか言われ始めてから、オレってカッコいいのかな?と完全に勘違い。大学に入ってからはバイト先で陰で人気があったらしく、高校生の女の子から○○さんはモテるからな~と言われたり、めちゃくちゃ口の悪い先輩からは雰囲気は生意気だけど男前だな~ とか、最近、悩みすぎて友人に相談してもモテそうだとか、お前なら彼女作ろうと思えばすぐだとか。。所属している社会人サークルの先輩からは○○君は爽やかだから女性メンバーから嫌われないだとか、他の先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がないよな??とか、、、 色々な人にお世辞を言われることが怖いです。いくら高校が男子校で大学時代にサークルに入らずゼミに入らなかったからと言って、自分が奥手、真面目、、 精神は崩壊しかけてます。 やっぱり177センチしか身長がなく、身体は鍛えていますが、まだまだ追い込みが足りないのか。。 よっぽど顔が悪すぎて、お世辞言っておかないとみたいな感じなんでしょうか。 もう疲弊しすぎて辛くて仕方がないです。 休みもほとんどなく、もう人生に疲れました。楽になりたいです。

  • 人生が最高につまらない

    28にもなって付き合ったことがありません。 中学3年くらいから徐々に痩せ初めて、2つ年下の妹の友人の何人かからカッコいいと言われたことから勘違いの人生が始まりました。高校は男子校に通い、1時間半くらいかかりましたが、人生で一番楽しい時間でした。今思い浮かべても懐かしさで涙が出そうになります。あの時はここまで絶望感に苛まれ、お先真っ暗な人生を歩なんて全く思いませんでした。 大学ではサークルに入りましたが、スポーツサークルでしたので、女性の先輩が1人しかいませんでした。最初はそうでもなかったのですが、イケメンだとか彼女がいそうだとか会う度に言われていました。 でもタイプではなかったし、適当にあしらっていました。ゼミに入らず、他のサークルにも入らず、パニック障害を発症し、飛行機や新幹線に乗るのが怖くなり旅行も出来ません。留学も泣く泣く諦めました。 バイトはしていて、あるバイト先では高校生の子に○○さんはモテるからな~とか。 男のある先輩にも男前だとか、地元の格闘技道場の先輩の何人かからもみた感じはモテそうだとか、男前だから彼女がいそうだとか。。この前も友人がつれてきた彼女の職場の同僚からもイケメンだと(友人伝えに聞きました) 高校の友人からもお前のルックスならすぐに彼女が出来るだとか言われます。社会人サークルの先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、 つい昨日も職場の人に、○○さんがモテなかったら、誰がモテるの?とか、いやいやお世辞はいりませんよ。。という感じです。正直身長も177くらいなので高くありません。。 ここまでくると、面白いくらいお世辞ばかりの人生であまりにも素直に真に受けすぎたような気がします。 最近街を歩いてると急にパニックになりそうになり、夜中も動悸がしたり目眩がしたりします。 お世辞ばっかりの人間って珍しくないでしょうか? もうどうすればよいかわかりません。。

  • 死ぬ以外に選択肢はありますか。

    28にもなって付き合ったことがありません。完全に人生に失敗しました。 というより情けないやら何やらで自暴自棄になっています。 中学くらいから妹の友人達からかっこいいと言われ始めてから勘違いな人生が始まりました。高校は男子校に進学しましたが、かなり遠くまで通っていましたので、女子と接する機会もなく、たまに会う女子にかっこよくなっちゃって~彼女いそう! とか、大学は一年浪人して入学しましたが、一年だけ所属したサークルの女性の先輩にイケメン、地元にファンがいそう。。 色々言われたことで余計に勘違いしていたのだと思います。久々にやった地元の同窓会ではかっこいいから沢山寄ってくるだろ~とか、友人の彼女が連れてきた会社の同僚もイケメンと言っていたとか、昨日もサークルの先輩にイケメンだから今までモテモテだったやろ! なんて言って下さいます。学生時代にドトールでバイトしていたのですが、似合いそうとか女性に言われたり、今所属しているサークルでも結婚するならと話題に挙がったりするらしいです。しかもほとんど話したことがない女性からも。あるサークル内の女性には人生初告白しましたが、既に彼氏がいたらしく、ダメでしたが、活動前には2人でご飯に何度も行っています。 本当に彼女が欲しいのですが、社内は流石に仕事のこともありますので、、 出会いが欲しくて仕方がないです。 モテそうと言われてきたのに、、 全くダメでした。 鬱になりかけですので、追いやるようなコメントは控えていただければ助かります

  • やっぱりイケメンじゃなかったんだ

    28にもなって付き合ったことがありません。 小学校は太っていて、ただ5年くらいの時に、ある女の子達からかっこいいと言われ始め、その頃から徐々に容姿について意識し出すように。 中学に入ると、更に太ってしまい、先輩からは目を付けられ苛められるようになりました。 しかし三年生になると痩せて身長が伸び、妹の友人からかっこいいと言われるようになり、高校は私立の男子校に入学。文化祭でイケメンのお前がいけば女子が来るよ~なんてクラスの何人かの友人から言われたことから、お世辞に気付かない人生が始まりました。何人かの先生からも色男だの何だの言われたことも更に勘違いを増幅。久々に会った地元の女友達からは○○君カッコ良くなっちゃって~と言われたり、、、 大学入学後も、空手のサークルに所属しました。大勢でワイワイすることも苦手でしたので女の子が沢山いるサークルには入りませんでした。1人だけ女性の先輩がいて、その方からはモテそうだし、彼女いそうとか会う度に言われてました。ゼミに入らず、バイトはいくつかやり、一時期女の子が多いバイト先では、口の悪いカタじもの先輩からバイト初日に顔がイケてるから制服似合うな~男前だから彼女いるだろ?とか。パートのおばさんからも良い顔してるよね~皆言ってるよ!と言われたり。他のバイト先でもパートのおばさんの姉の娘に私のことを勝手に話したらしく会ってみるように言っておいたとか。 地元でも格闘技系のクラブに所属していましたが、先輩にみた感じはモテそうなのにとか。 社会人になってからも異動してきたばかりの男性の先輩からモテるでしょうと言われたり、 つい最近も友人の彼女の職場の同僚からイケメンだと言っていたと聞きました。 こんなにお世辞ばかりという奴も珍しいかもしれませんが、 同じ社会人サークルの方に人生で初めて告白しました。気になっている人がいると言われ振られました。その気になっている人と付き合うことになったみたいですが、2人で活動前にご飯に行きましたし、帰りも一緒に帰ったりしてます。携帯を無くして見つかるまで携帯を止めていたときも連絡をしていたらしく(ただ活動にはお互いに来ていましたが、何となく避けられてるような雰囲気でしたので話しかけないようにしていました)お詫びの返事をしたら実は凹んでいたと言われました。彼氏いるし、俺なんかどーでもいいじゃん。イケメンじゃないから振ったんだろ?って。。 後がなく、今までの自分の人生を怨むしかないですし、もう完全に取り返しがつかなくなりました。追い込むコメントは控えていただければと思います。前向きになりたいのですが、やっぱりショックが大きく自暴自棄になりかけています。お世辞でも良いからもっと遊んでおけば良かったと思います。

  • 恋愛格差

    何度も質問しています。28才ですが、一度も交際経験がない欠陥人間です。 というより劣等感も絶望も越えて、後は一生独りで生きることになりそうです。 本当に嘘は書いていないのですが、中学3年の頃に妹の友人達からカッコいいと言われるようになってから勘違いの人生が始まりました。小学生の時は太っていましたが、痩せればカッコいいと言われていたみたいです。 高校生になると男子校ではありましたが、ちょうどイケメンという言葉がはやり始めた頃だったせいか、クラスの友人や2~3人の先生、友人の母からカッコいいな~イケメンだなぁと言われてからお世辞にも気付かず、、、大学生になるとサークルはスポーツサークルに所属。一年しかいませんでしたが、先輩から華があるだとか、女性の先輩も1人しかいませんでしたが、イケメンだとかラフな恰好が似合うだとか言われていました。バイト先でもかなり口の悪い先輩から男前だとか、パートのおばさんからも良い顔だよね~みんな言ってるよ~だとか。。社会人になってからは、異動してきたばかりの先輩に○○さんはモテるだろ~とか今所属している社会人サークルでも先輩にイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ??と言われてきましたが、、、、高校の友人達と彼女云々の話になった時にも○○はモテそうなのになぁ。。以外だなぁ。。みたいに言われます。友人彼女が連れてきた二十歳の女の子からもイケメンだと散々言っていたと後から聞きましたが、、、 でも現実は付き合ったことがありません。 都会に住んでいるので、街に出るのが怖くなり、これだけカップルは溢れているのに自分は何なんだと、相当ダメなんだと 本も沢山読みましたが、やっぱり解決しないです。 もう自暴自棄になっているのでこういう質問ばかりですが、お世辞をここまで言われる人間も珍しいと思います。 ネットなので限界があるかと思いますがどうすれば彼女が出来て楽しく前向きな人生を歩めるでしょうか。

  • 免疫を付けておかなかったから

    今は28ですが、今夏で29になります。 女性に対する免疫がないまま、ずるずるときてしまいました。 中学三年頃から妹の友人からかっこいいとかある友人の母が授業参観の時に○○君はかっこいいな~と言われていました。高校は男子校に進学。久々に会った女友達にもかっこよくなっちゃって~とか。クラスの何人かの友人やある先生から色男だとか言われ勘違い(笑) 大学行けば彼女なんてすぐにと思っていましたが、性格的にも奥手なためサークルはスポーツサークルに一年間だけ所属。1人だけいた女性の先輩から会う度にイケメンだとか散々言われていたため完全な勘違い、、、(泣)身長も177くらい。体も引き締まっています。。 バイト先でも口の悪い男の先輩から彼女いそうなのにな。とか言われたりもしました。 つい最近でも友人の彼女の同僚がイケメンだとか言っていたらしいです。 社会人サークルの先輩からもイケメンだからモテるっしょ~とか。 ただ学生の時に失礼ですが、全くタイプでない方にバイト先まで面接に来られたりということがあったくらいで、正直自分から良いなと思う人には一度も告白などしませんでした。 昨年末に年上の方に初告白。。好きな人がいるからと振られ(後で言われたのは、私が告白した前日から付き合っていた、嘘をついてごめんなさいと言われましたが(泣))、今は友人として2人でご飯に行くこともあり、今度女友達を紹介してもらうことになりました。 正直迷いましたが、、、出会いもなく激務なこともあり会うことも決まりました。 またセミナーで会った年下の女性と同じグループになったので、名刺交換をし、 翌日に先方からお礼メールが届きました。会社のメールでのやり取りはマズいと思いましたのでもし良ければと、ラインIDを伝えました。返事もないので、仕方がないかと思っていた矢先に連絡があり、今度食事に行くことになりました。 イケメンとかモテそうとか言われる一方、先日の飲み会の席ではある先輩は皆からイケメンだとかかっこいいとか言われたりしているのに、私は触れられませんでしたが、ある上司はお前は○○←イケメンの先輩とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。 恋愛経験がないので、やっぱり格好良くないとダメなんだとますます落ち込んでいます。 今からでも恋愛を謳歌出来るのでしょうか? お世辞とはいえ、今更受け入れるのも辛いです。

  • イケメンじゃなかったことを受け入れたい

    タイトルの通りです。 28になり、もう少しで29になり恋愛を楽しめる期間の終わりがついに見え始めてきました。 一度は自殺も考えましたが、素人女性とエッチしないまま死ぬのも虚しく日々悩むばかりです。 というのも、、、、 中学三年頃に痩せて背が伸び始めてから妹の友人達にかっこいいと言われたり、男子校に進学してからもクラスの何人かの友人にモテそう、イケメンとか言われたりしました。 何人かの先生にも色男とか言われました。スポーツクラブの監視員の女性が君を可愛いと言っていたよとオジサンの会員さんに言われたこともありました。 だから、大学生になれば彼女が出来て、楽しい毎日が待っていると思うようになりました。 しかし、、、大学に入り、元々奥手なこともあり、また若者ノリが苦手でサークルやゼミに入りませんでした。ただ、サークルは一年間だけスポーツサークルに入り、1人だけいた先輩女性からあ度にかっこいいとかイケメンだと言われたりしました。久々に高校の友人に会ったりすると、お前ならすぐに彼女が出来るとか、モテそうなのにな。とか。地元の所属していたクラブチームでもある先輩からみた感じはモテそうなのに。とか言われたり、バイト先でも爽やかだとか、陰で皆がイケメンと言っているよとパートのおばさんに言われたりしたので、俺がはかっこいいんだ!と勘違い(泣) 会社に入ると、おばさん達が○○を可愛いって言ってた。とか直接、爽やかで目の保養だとか。 でも同期にちょっとチャラい感じのイケメンがいて、飲み会になるとそいつは毎回イケメンだと言われているのに、自分はむしろ低評価だったり、 先日も会社の飲み会である先輩はイケメンだとかかっこいいだとか言われるなか、自分は言われず、、、 でもある上司は私のことをお前は○○(そのイケメンの先輩)とジャンルは違うけとかっこいいよな~とか。というよりモテるよな~?など。 違う先輩の方からも、お前はモテる!年上からモテる!と言われました。 社会人サークルでもある先輩から今までイケメンだからモテただろ~など、、 地元に帰った時も友人からかっこいいから寄ってくるだろ!とか、。 賛否両論が激しいのですが、お世辞を言ってくる?のか本音なのか、、 でも女性から沢山寄って来ない時点でやっぱりイケメンじゃないし、モテそうなんてお世辞ばかりだったんですよ。認めたい、受け入れたいけどやっぱり納得出来ません。 先日も友人彼女の同僚が、私をイケメンだと言っていたよとききました。 私みたいな人って沢山いますか?お世辞ばかりだったなんて簡単に受け入れられますか? 先日もセミナーで同じグループになった女性と名刺交換をして、翌日に向こうからお礼メールがきました。 社交辞令が上手いんだなー。と思い、私も情報交換などしたいですね。 ただ会社のメールなので、あまり良くないのでラインIDとアドレスを載せて返信しました。。 何日か経ってからラインに返信がありました。 セミナーでご一緒した○○です。今度是非ご飯行きましょう(^^)/と書いてあったので、 ご都合よい日に是非行きましょう!と返しました。 すると、出張があるのでゴールデンウイーク以降で是非行きましょうと返信があり、 じゃあ5月半ばくらいにしますかと返しました。 じゃあそれぐらいでお願いします!と返ってきましたが。。 本当に私に魅力があり、モテそうなら向こうからもっと食いついてくるはずですよね? 誰か助けてくれませんか。 最近休みになると、カップルばかりが目立ち、会社を休むのが怖いです。

  • 本物のイケメンが羨ましい

    タイトルの通りです。 28才にもかかわらず付き合ったことがなく、劣等感のせいからか外見至上主義になり視野が狭くなっている自分がいます。 私は中学三年頃から、妹の何人かの友人からかっこいいといわれ始めたことを皮きりに自分ってイケてるのかな?と思うようになりました。 高校は男子校に進学しましたが、クラスの何人かの友人や先生からもイケメンだとか爽やかだとか言われていました。 久々に会う地元の女友達にもかっこよくなっちゃってーと言われたりしたこともありました。また毎日のように通っていたスポーツジムで仲良くなったおじさんからインストラクターの女性が君をかわいいと言っているよと言われたこともありましたし、完全に天狗になっていたのだと思います。 大学に進学してからはサークルは一年間だけ所属して1人の女性の先輩からイケメンだとかしょっちゅう言われていましたが、同じサークルの同学年の男には、こいつがイケメンのはずないだろ!とか言われたこともありす。バイト先では、パートの女性から○○君は良い顔してるよね。とか言われたり、すごく口の悪い先輩からも男前だとか彼女がいそうとか言われていました。 地元のクラブチームでもお前はパッと見モテそうなんだけどなとか。○○君はパッと見は良いから、気になる店員にメアド聞いてみれば??など。。 社会人になるとお客様アンケートで爽やかな青年だとか複数組のお客様より印象を書かれていたり、、、 会社の異動してきた上司にもモテるでしょうとか今も社会人サークルの先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、、、女性メンバーからもよく好青年だと言われませんか? さすがにお世辞ばかりだったかは分かりません。 でも今の会社の先輩は飲み会の席で皆からイケメンだと言われ、私の上司は私をお前は○○←イケメンの先輩。とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。。 見た目としては顔は濃いです。 身長も177センチくらい。 正直今風の柔らかい格好良さとはかけ離れています。。 ただ今日もある女性から○○さんは、Aさん←ある女性の社員です。Aさんのタイプだと思うから嫌われないと思うとか。。。 この間も友人彼女の同僚が私をイケメンだと言っていたみたいですが、職場の飲み会では先輩は皆からイケメンだと言われるのに私は一部の人からしか言われない。。 そのたびに、本物のイケメンの先輩がうらやましくなりますし、付き合ったことがない事実から余計に鬱になる自分がいます。 大学時代に私目当てでバイト先に来た女性からしつこくアプローチされたくらいですね、、、 やっぱりお世辞だったのかな~? でも、、、 彼女云々もそうですが、こんなにお世辞を言われる人って当たり前のように存在するのでしょうか? 本物のイケメンが羨ましいです。。

  • 何でここまで彼女が出来なかったのか??

    28になって付き合ったことがありません。 以下は本当に嘘じゃありません。でも、実績がないのでいくら述べても仕方がありませんが、書かせて下さい。 小学校高学年頃から太り始めたものの、ある1個下の女の子からかっこいいと言われたことから 勘違い人生を今日まで過ごしてきました。 中学3年頃から少しずつ痩せ初めて、妹の友人からかっこいいとか言われてから本当に勘違いしたんだと思います。 高校は男子校に進学、彼女が欲しかったのですが、通学に時間もかかっていたし、特に会いもなかったので、地元の久し振りに会った女友達に○○君格好良くなっちゃって!とか言われたものの特に何があるわけでもありませんでした。クラスの友人からもイケメンとか言われたり、何人かの先生や友人の母からもかっこいいとか言われていました。 後はスポーツセンターのスタッフ女性が私をカワイイと言っていたと聞いたりしたことがありましたので、、 大学はゼミに入らず、一年間だけ所属したスポーツサークルの女性の先輩(女性は1人だけ)に会う度にかっこいいと言われていました。ちなみにバイトもいくつかやりましたが、パートのおばさんからも姉の娘によい子がいるから会ってみない?と言っておいたとか、違うバイト先でも女子高生に○○さんはモテるからなーとか、男の先輩にも顔が男前だからなとか。 スポーツクラブの先輩にもみた感じはモテそうとか。 今でも会社の先輩からもかっこいいと言われたことは、会社が変わってからもありました。 しかし、格好良くないとかお前がモテるはずないとか反対意見もありました。 友人の彼女の友達からもイケメンだと友人伝えに聞いたり、最近でもサークルのある女性から、から好青年だとか、格闘技の組み手が凄いカッコ良くてファン?だとか、、 母くらいの年代の女性から凄いかっこいいとか。。 ただ振られた時に思ったのが、まぁ相手には結局彼氏がいたみたいだし、避けられないくらいましだななんて思っていましたが、冗談で、誰か紹介してよ~なんて言った馬鹿な自分に本当に紹介をしてくれることにれなりました。本当に私がカッコ良かったら、友達に紹介なんてしないはずです。仲がよい女友達を私に本当に紹介するなんて、生け贄に捧げられてる感じがします。私が嫌なら適当にはぐらかしておけば良かったんじゃないかと思います。他の男性メンバーからも彼女はアプローチを受けているみたいですが、食事すら断っているみたいです。でも私は誘えば来るし、女性から生理的には避けられないのだと思います。。。セミナーで、ある女性とも名刺交換し、向こうからお礼メールが届き、ラインIDを伝えたら食事に行こうと連絡があり、日にちも決まりました。 でもしょっちゅう連絡を取り合うわけでもなく、多分恋愛関係にはなれないんだろうな。無駄な時間過ごすくらいなら会わないのもありかなと思っています。 多分ここまで付き合ったことがないのは、やっぱりカッコ良くないからなんだと思います。 本当にカッコ良ければ、女性からのアプローチが凄くてやりまくりだったはずですし、性欲も満たされ仕事にももっと身が入っていたと思います。下な話ですが。。 何でこんな人生で幕を閉じなきゃならないなんて悲しいんですが、仕方がないような気がします。完全に人生失敗したと思いませんか?

  • モテそうってなんだと思いますか。

    誰にも相談出来ず、精神的に完全に追いつめられているので、あんまり追い込むようなことは回答しないでいただければと思います。 28歳にもなるのに付き合ったことがありません。小学校高学年~中学3年頃までは太っていましたが、痩せてスリムになればモテるとある友人から言われたこともあったせいか、本当に痩せたら妹の友人からかっこいいと言われるようになりました。 高校に入ると、男子校ではありましたが、クラスの友人から『イケメン』←確かちょうど流行り始めた時期だったかと思います。と言われたり、それからも他の友人や何人かの先生からもかっこいいと言われるようになりました。でも男子校+家まで遠かったこともあり、また女慣れもしていなかったりで付き合うチャンスも全くありませんでした。でも大学に行ったら自然に彼女は出来るだろうなんて思っていました。 大学では、サークルはスポーツ系サークルに1年ちょっと所属。代表の男の先輩からは○○は華があるからな~とか女の先輩からは、モテそうだし浮いた話も沢山ありそう。とか言われたりしていました。バイトもいくつか経験しましたが、パートのおばさんからは爽やかだとか、イケメンだとか、、あるバイト先でもパートの方のお姉さんの娘を紹介されたり(というより本人に既にその話をしていたみたいです。良い子がいるから会ってみなよと)、またかなり物事をはっきりいう男の先輩からも男前だとかイケメンだとか毎回言われていて、所属していた地元のスポーツクラブでもみた感じはモテそうとか言われたりしていたので、お世辞もあったかもしれませんが、まず容姿は悪くはないんだと思います。かといって、先日も会社の先輩にあるイケメンの先輩(Aさんとします)がいて、他の先輩とその話になった時にAは正統派なイケメンだけど、お前はAとはジャンルは違うけど、かっこいいよな~と。正統派で誰からもイケメンと言われる人っていると思います。癖がないというか、、、私は結構濃い感じなせいか、男とかオカマからモテそうと言われたこともありました。ただ友人の彼女の会社の同僚は陰でイケメンだと言っていたみたいです。 モテそう=モテると思い込んでいたので、いつかは大丈夫だろう?と甘くみていたこともあったせいか、年末に人生で初めて告白しましたが、他に気になっている人がいると言われ振られました(食事に誘っても断られず、夜道を一緒に帰ろうと誘われただけで完全な勘違いでしたね(泣)2人で食事は1度しかありませんでした。。勢いで告白→皆に優しいから好意があるとは思わなかったと。。) 馬鹿な話ですが、今までモテそうと言われることも何度もあったので、たった1度の失敗で心が折れてしまいました。 気にしやすい性格、プライドが高い、実は顔が良くないのか?振られた理由も考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうですし、これまで恋愛に挑戦してこなかった自分に憎しみしか感じないのと恥ずかしさと入り混じってしまい絶望感のみ残っています。モテそうとか何人にも言われてきたのに付き合ったことがない人なんて私くらいじゃないでしょうか。いや、モテそうじゃない人でも普通に付き合ってますよね。。 学生の時に発症したパニック障害で新幹線や飛行機にも乗れず、海外にも行けない、、、そのため、全国転勤の大手一流企業も就活時に受けれませんでした。 これから恋愛するチャンスも益々減ってくると思いますし、かといって何をどうすればよいかも分かりません。 助けて欲しいですが、自業自得もありますので、もう仕事も辞めて好きに生きていくのもありかなと思います。 完全に失敗しました、、、今も投稿していて、涙が止まりません。