• ベストアンサー

まかない(食事)の付いてる店で働くのは・・・

食事代(食費)として給料から引かれますよね?

noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

全国の店で一律決まってることでもないので、その店次第です。 無料のこともあれば、一部(○百円)補助というのもあるでしょう。全額というのはまずなく、それではまかないとは言えないかと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.1

契約条件によりますね。