• ベストアンサー

ちゃらんぽらん男

幼稚で言動不一致なちゃらんぽらん男が結婚したら、どんな結婚生活になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.5

実際にその様な人を知っていますが、もう家庭崩壊です。 そして今現在のお隣さんが、やはりいい加減な人で、去年の8月に離婚をしましたよ。そして同じ月に新しい子持ちの女が入って来ました。

その他の回答 (8)

回答No.9

そのような人を知っています。 超世話好きな奥さんは、いつも ニコニコしていて、シアワセそうでしたね。 他、極めて要求水準の高い奥さんの 1つ1つの要望に嬉々として応えている男性の姿を 目撃して、微笑ましく感じたこともあります。 〈ふろく〉 【Every Jack has his Jill[Gill]】(=破れ鍋に綴じ蓋) 蛇足: 長年【言行不一致】という言葉に親しんできましたので、 初めて【言動不一致】を目にして、新鮮でした。 〈言動〉は《言葉と行動》ですからね……相田みつをさんの シアワセに関する言葉も思い出すことができ、 今日は、勉強になりました。 All the Best.

noname#211102
noname#211102
回答No.8

凄く苦労して ストレスで病気になる! 私もストレスで病気になり今も経過観察中。ストレスは本当に体に出ますからね~ うちの場合は金銭問題でしたけどね

nana84
質問者

お礼

大変ですね

noname#234143
noname#234143
回答No.7

言動が不一致であれば結婚は出来ないと思いますよ。

回答No.6

振り回されて大変だと思います。

• harmfulor
回答No.4

貴女も、何事に付けても『ちゃらんぽらん』に 徹してみるのも良いかも知れません。 一種の根比べも面白いかも!

• ootemon
回答No.3

奥さんがいつも怒ってる結婚生活になり、早めに破綻する。

• sparkle719
回答No.2

即離婚になると思います。

• STAX217A
回答No.1

ゴミ部屋暮らし不衛生ルンペン臭漂う