• ベストアンサー

ちゃらんぽらん男

幼稚で言動不一致なちゃらんぽらん男が結婚したら、どんな結婚生活になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.5

実際にその様な人を知っていますが、もう家庭崩壊です。 そして今現在のお隣さんが、やはりいい加減な人で、去年の8月に離婚をしましたよ。そして同じ月に新しい子持ちの女が入って来ました。

その他の回答 (8)

回答No.9

そのような人を知っています。 超世話好きな奥さんは、いつも ニコニコしていて、シアワセそうでしたね。 他、極めて要求水準の高い奥さんの 1つ1つの要望に嬉々として応えている男性の姿を 目撃して、微笑ましく感じたこともあります。 〈ふろく〉 【Every Jack has his Jill[Gill]】(=破れ鍋に綴じ蓋) 蛇足: 長年【言行不一致】という言葉に親しんできましたので、 初めて【言動不一致】を目にして、新鮮でした。 〈言動〉は《言葉と行動》ですからね……相田みつをさんの シアワセに関する言葉も思い出すことができ、 今日は、勉強になりました。 All the Best.

noname#211102
noname#211102
回答No.8

凄く苦労して ストレスで病気になる! 私もストレスで病気になり今も経過観察中。ストレスは本当に体に出ますからね~ うちの場合は金銭問題でしたけどね

nana84
質問者

お礼

大変ですね

noname#234143
noname#234143
回答No.7

言動が不一致であれば結婚は出来ないと思いますよ。

回答No.6

振り回されて大変だと思います。

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.4

貴女も、何事に付けても『ちゃらんぽらん』に 徹してみるのも良いかも知れません。 一種の根比べも面白いかも!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

奥さんがいつも怒ってる結婚生活になり、早めに破綻する。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

即離婚になると思います。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

ゴミ部屋暮らし不衛生ルンペン臭漂う

関連するQ&A

  • ちゃらんぽらん

    70代の祖母が「あんなちゃらんぽらんな男はしょうもない!」と言っていましたが、老人から見て“チャランポランな男”とはどのような言動をする男だと思いますか?

  • いいトシの独身女性が

    「早く子供がほしいから、とにかく早く適当な男と結婚して早く出産したい!!」とちゃらんぽらんな男と結婚したらどんな結婚生活になると思いますか?

  • ちゃらんぽらん男。

    自分にはもったいない、、、。 チャラ男というか、かわいい子がいるとすぐかわいいだの、あの子がかわいいと言っている男性がいます。 私はかわいくはないのですが、私がいないところでかわいいとか言っていて 自分にはもったいないとか、こんなちゃらんぽらんな自分には、、、みたいな思いになるそうなんです。もっとしっかりした人と付き合って幸せになってほしいと(笑) こういう気持ちになるときって恋愛というよりも、別の感情なんでしょうか? 目を見て話しても、すぐバッと逸らされたり ずっとペコペコしちゃって顔が見えなかったり。 友達とも呼べない顔見知り程度の人だったのですが、この人はチャラ男?でしょうか。 きっと根は優しいいい人なんだと思いますが、なんかチャラチャラしてるんですよねぇ。。。 私に対してしている言動や行動を、かわいいと思う子に誰にでもやってるのかと思うと冷めてしまいます。 結局会うこともなくなったのですが、こういう人って彼女一途とかになれるんですか?

  • 楽しい生活?

    いい年してちゃらんぽらんな男性と結婚したら、女性にとって面白い結婚生活になると思いますか?

  • マザコン男とは?

    マザコン男とは、具体的にどのような男を指すのでしょうか?どのような言動を取る男を言うのでしょうか? そして、そういう言動が、なぜ嫌われたりするのでしょうか? どういう言動に変えれば、マザコン男でなくなるのでしょうか?

  • どんな人でしょうか?

    あなたは他人のどんな言動を見たら「この人、チャランポランだな。」と思いますか?

  • 男を立てるとはどういうことですか?

    新婚のものです。男を立てるという事は具体的にどんな言動をすることですか。教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 男っぽい自分

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は行動・言動が男っぽい (どのようなのが、男っぽいのかがわかりませんけど)とよく言われます。 別に、それでどうこうというわけではないし、 それなりに日々の生活が楽しいのです。 上記の理由からかどうかはわかりませんが、 よく男友達としゃべっていることが多く、 お弁当の時間も、男友達と食べることが多いのです。 決して、女の子と交わりたくないとか そういうわけではなく、女の子が良く話す 服のメーカーや化粧品の話などに ついていけず、どうしても男友達と しゃべることになってしまうのです。 私だって、可愛い服は着たいと思いますし、買いますが、 今の私の友達のように、あそこまで 詳しくなりたいとは思わないのですが、 話についていけないのです。 やはり、友達にあわせたほうがいいのでしょうか?

  • 格好良いと男らしい

    いちいち言動が格好良い いちいち言動が男らしい これはどう違うのでしょうか?

  • 男として見れなくなったとき。

    同棲生活や、結婚生活が長くなると、やっぱり愛情はなくなりますよね? 愛情というか、異性としては見れなくなりませんか? 人としては必要だけど、もう男としては見れない。 もうトキメクことなんてなく、一生終わってしまうのか。と悲しくなります。 恋愛がすべてじゃないとは思います。 趣味もあるし、生活も充実してます。 一度、男として見れなくなった場合、もう気持ちは戻らないですよね?? パートナーを異性として見れなくなった人は、浮気はしないで、もう恋愛は諦めて生きてますか? それとも浮気しますか? または、異性として見れるように努力しますか。