• ベストアンサー

楽しい生活?

いい年してちゃらんぽらんな男性と結婚したら、女性にとって面白い結婚生活になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.9

とてもとても苦労すると思います

その他の回答 (8)

• hekiyu
回答No.8

基本的なことを押さえた上でのちゃらんぽらんなら 良いですが、例えば、経済的なことでちゃらんぽらん なら、地獄が待っているだけですよ。 あとは、女性関係でちゃらんぽらんとか、仕事で ちゃらんぽらんとかも、最悪ですな。 それに面白い、なんてのは数ヶ月で飽きます。 女性にとって、尊敬できる男でないと、長続き しません。

回答No.7

ネタは増えそうですけど、辛いと思います。

回答No.6

売れ残りには理由があるわけで。。。 ご自身が、ガッツリ二人分プラスアルファ稼いでいるんなら、いいんじゃないです? 博打に生活費を賭けるようなギャンブルはしないほうがいいですよ。敗けた時、命をなくしますから。 ギャンブルは、最低限の生活費がある人がやるから長く楽しめるんです。

• satouenn
回答No.5

刺激的な生活にはなりそうですね。

• ootemon
回答No.4

面白くはないと思いますよ。 ストレスが溜まる生活になると思います。

• 150715
回答No.3

>いい年してちゃらんぽらんな男性と結婚したら、女性にとって面白い結婚生活になると思いますか? 「ちゃらんぽらん」=いいかげんで無責任なこと とありました。この意味で何故女性が「重いろい結婚生活」になるのか理解に苦しみます。 まあ、程度次第ですけどね。 一部だけを捉えて、そこだけに意識が行くと全体が見えなくなりますよ。

• ginga3104
回答No.2

一般的には、女性は安定を求める。 ちゃらんぽらんでも、ちゃんと稼ぎが有るのなら良いけれど、そうで無いなら苦労は目に見えて居る。 その苦労よりも、面白いと思える何かに特殊な才能があるのなら、引き止めはしないけれど。 二人だけの結婚生活なら良いけれど、子育てには向かないかもしれないね。

• kyo-mogu
回答No.1

女性の指示通りに動くようなら楽。でも良い加減で女性の言う事を無視するようなら辛いと思うよ。子供が出来てからが大変に成っていくよ。