• ベストアンサー

楽しい生活?

いい年してちゃらんぽらんな男性と結婚したら、女性にとって面白い結婚生活になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 婚活
  • 回答数9
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

とてもとても苦労すると思います

その他の回答 (8)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.8

基本的なことを押さえた上でのちゃらんぽらんなら 良いですが、例えば、経済的なことでちゃらんぽらん なら、地獄が待っているだけですよ。 あとは、女性関係でちゃらんぽらんとか、仕事で ちゃらんぽらんとかも、最悪ですな。 それに面白い、なんてのは数ヶ月で飽きます。 女性にとって、尊敬できる男でないと、長続き しません。

回答No.7

ネタは増えそうですけど、辛いと思います。

回答No.6

売れ残りには理由があるわけで。。。 ご自身が、ガッツリ二人分プラスアルファ稼いでいるんなら、いいんじゃないです? 博打に生活費を賭けるようなギャンブルはしないほうがいいですよ。敗けた時、命をなくしますから。 ギャンブルは、最低限の生活費がある人がやるから長く楽しめるんです。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

刺激的な生活にはなりそうですね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

面白くはないと思いますよ。 ストレスが溜まる生活になると思います。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

>いい年してちゃらんぽらんな男性と結婚したら、女性にとって面白い結婚生活になると思いますか? 「ちゃらんぽらん」=いいかげんで無責任なこと とありました。この意味で何故女性が「重いろい結婚生活」になるのか理解に苦しみます。 まあ、程度次第ですけどね。 一部だけを捉えて、そこだけに意識が行くと全体が見えなくなりますよ。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

一般的には、女性は安定を求める。 ちゃらんぽらんでも、ちゃんと稼ぎが有るのなら良いけれど、そうで無いなら苦労は目に見えて居る。 その苦労よりも、面白いと思える何かに特殊な才能があるのなら、引き止めはしないけれど。 二人だけの結婚生活なら良いけれど、子育てには向かないかもしれないね。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

  女性の指示通りに動くようなら楽。でも良い加減で女性の言う事を無視するようなら辛いと思うよ。子供が出来てからが大変に成っていくよ。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    結婚して2年半になります。 あなたが夫婦生活を続けていくにあたって 努力していること、それで相手が満足していると 思うことを教えてください。 幅広く男性女性の意見をいただけたら、と 思います。

  • どんな結婚生活?

    女性が、子供っぽくて受け身で優しくて気まぐれな男性と結婚したら、どんな結婚生活になると思いますか?

  • 夫婦生活

    結婚してから1年くらいたつのですが、夫婦生活があまりありません。 結婚当初から週に1回あるかで、今は月に1回あるかないかです。 私は25才、妻は33才です。 どちらからも求めるのが恥ずかしい感じがして。情けないですよね。 ムラムラはくるのですが。お見合い結婚で婚前交渉はないです。 こんなことはお聞き苦しいのですが、みなさんは、どれくらいのペース でしたか?年数やペースを教えてもらえると・・。 特に妻の両親から孫のプレッシャァーも・・。 ちなみに、男性は女性のあそこを愛撫しますか?女性はされると嬉しいですか? 女性は男性のあそこをなめますか?求めてもいいのでしょうか?独身の時に 風俗経験は少しあります。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 「生活力は無いよ」と言われて

    気になっている男性と同じ部署で働く、中年の女性に、さりげなく男性の事を聞いていました。私は、恋愛相談をしているつもりは全くなく、どんな人なんですか?みたいな感じで中年の女性と話していました。 すると、中年女性が「生活力は無いかもね~」と笑いながら、その男性の事を言いました。男性はパート?契約社員?です。 私自身は、結婚を考えているというようなレベルでは無く、単純に、どのような男性なのか興味があって話を聞いていただけなのですが、この中年女性が、このような言葉を発した意味は何なのでしょうか? 私が、男性に興味があって想いを寄せていると思ったのでしょうか?

  • 夫婦生活について

    もうすぐ40歳、結婚15年目になります。 旦那は8歳年上です。 夫婦生活は数は減ってきたものの、週1ぐらいのペースであります。 私ももう40歳になり、若いようなハリもなく衰えつつあって 性生活がいまだにあるのが不思議なぐらいです。 旦那の気持ちとしたら、本当は若い子としたけれど 現実問題は無理なので私としているのか、 (だって40歳の女性を抱きたい男性なんてそういるのでしょうか) 愛情があるのでしているのか、スキンシップがとりたいのか、 本音はどうなのでしょうか? 既婚の男性に特にお聞きしたいです。

  • こんな男性が結婚したら

    幼稚で見栄っ張りでワガママで頑固で自分に自信がなくて女性を「お前」呼びして少々ちゃらんぽらんだが、そこそこ賢くわりと優しい中年男性が結婚したら、 妻にとってどんな旦那になりますか?

  • 夫婦生活について

    交際5年+結婚17年の妻です。人生の半分以上を一緒に過ごしてきた最愛の夫。とてもやさしく面白く最高のだんな様です。けれど・・・ひとつだけ不満があります。結婚してから夫婦生活が少なくなり、いまでは年に一度もありません。なぜ?たまに聞いても「今度ね・・・」とはぐらかされるばかり・・・。女の私には主人の心理がまったくわかりません。男性でも女性でも、ご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 生活保護受給者との結婚について

    私の知人ですが男性(50歳)女性(31歳)4ヶ月前から交際し現在は半同棲生活をしています。 近々男性が女性のご両親に挨拶に行くとの事ですが、男性は生活保護受給者で、NPO法人で作業をしています。 結婚しても生活保護を受けるつもりですが、女性が仕事をしていたら打ち切られると思うのです。それを問うと彼女にも仕事を辞めさせて二人で受給すると言います。そんなことは可能なのでしょうか? また親の立場として結婚相手が生活保護受給者でも結婚を認めますか? 真面目な回答をお願いします。

  • 結婚生活と子供

    結婚して2年半になります。 経済的な理由でこれまで子供は作りませんでした。 ようやく経済的に準備はできました。子供は欲しいです。 ここで相方が子供を作ることに抵抗を持ち始めました。 子供がなくて、夫婦生活っていうのは 続けられますでしょうか? 私は結婚と子供というのは、連鎖しているものと 思い結婚しました。 幅広く、男性女性の意見をいただけたら、と 思います。

  • どんな旦那になると思いますか?

    優しくて幼稚で小心者で気まぐれで少しちゃらんぽらんで女性に自分の言うことをきかせたいしイライラしたら女性に「目の前にいたら顔面を殴ってた。」みたいな暴力的なことを言う中年独身男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?