• ベストアンサー

どんな結婚生活?

女性が、子供っぽくて受け身で優しくて気まぐれな男性と結婚したら、どんな結婚生活になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

・いろいろリードしないといけない ・気まぐれを許容しないといけない ・母親がわりにならないといけない

その他の回答 (7)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.8

それなり。

回答No.7

女性の方がリードすると思うので、お母さんみたいに、なんでもひっぱるような生活になるかもしれませんね。

noname#208232
noname#208232
回答No.5

子供っぽくて受け身で気まぐれな結婚生活になると思います。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

結婚すればわかるんじゃない? 迷うなら止めればいい。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.3

伝書鳩&カラス&ダチョウ&アヒルの水掻き&もののけ姫の世界・・・

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

子供っぽい人は受け身ではないと思う・・・。 優しい人は特筆するほど気まぐれではないと思う・・・。 子供っぽくて自分勝手 でも優しいところもある男性ということであれば 女性がよほどしっかりしていて器が大きくなければ 喧嘩の絶えないギスギスした結婚生活になると思います。

noname#207035
noname#207035
回答No.1

知らんがな(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 結婚生活は?

    気まぐれで幼稚で優柔不断な男性が結婚したらどんな結婚生活になると思いますか?

  • 結婚生活を末永くできるのは

    どちらの男性が、結婚生活が順調に長続きすると思いますか? (1)幼稚で気まぐれ。素直で本能的で動物的な感性。あまり女性に気を使わず女性の気持ちを考えない男性。 (2)大人で落ち着いている。理性的で衝動的なことはせず包容力がある。女性の気持ちを考え女性の立場に立って思考する男性。

  • 結婚したらどうなる?

    子どもっぽくて気まぐれで頭は悪くなく優しいといえば優しいが女性の気持ちを考えられない中年男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 結婚したら?

    子供っぽくて悪ふざけとか好きで気まぐれで女性をあまり大切にしなくて口がうまくて優しくて頭は悪くない中年男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 結婚生活と子供

    結婚して2年半になります。 経済的な理由でこれまで子供は作りませんでした。 ようやく経済的に準備はできました。子供は欲しいです。 ここで相方が子供を作ることに抵抗を持ち始めました。 子供がなくて、夫婦生活っていうのは 続けられますでしょうか? 私は結婚と子供というのは、連鎖しているものと 思い結婚しました。 幅広く、男性女性の意見をいただけたら、と 思います。

  • 結婚生活って…

    男にとってメリットってあるのでしょうか? 最近段々と欝になってきました 子供が二人います。 まだ子供が幼く、どちらかは見ていないといけないので 基本的に家事は自分がしています。 そのため寝るまで殆ど自由は無いです 独身生活の身軽さがしみじみと分かってきました… 結婚の楽しさって子供関係以外って何もないような気がします 他の旦那さんはどんな気持ちなのでしょうか?教えてください 女性の意見はあまり求めていないので男性のみ回答願います。

  • 結婚で変わる?

    独身のときズルくて子供っぽくて気まぐれな中年男性は、結婚したら変わり奥さんを大切にし誠実になると思いますか?

  • どうすれば上手な結婚生活ができていますか?

    30歳代の独身男性です。 私の周囲では、 「結婚は気の迷い」(男性)だったとか 「人生の墓場」(男性)とか あげくのはて、 「直接、顔を合わせる時間が少ない方がいい」(女性) 「独身の方がいい」(男性・女性)と、 仰っている方が多数おり、 少なくとも、私の周囲では「結婚して本当によかった」と言う方は 「皆無」です。 今後、結婚を考えるにおいて、理想論かもしれませんが、 「鴛鴦夫婦」もしくは「恋人夫婦」。 または「友達夫婦」を目指したいと思っています。 どうすれば上手な結婚生活ができているか? 皆さまのご意見・経験談など教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚生活

    いとこ同士の結婚について回答お願い致します。自分は男性です、私の母は5人兄弟の長女で、相手は、叔父の娘ですが、結婚には血縁関係が邪魔してます。脳に支障をきたしたり奇形の子供が生まれたら、暗い結婚生活を迎えるのも、辛いです、どの様な子供が生まれる事がありますか? 正常な子供が生まれる事も有りますけど、産んで見ないと、解らないのでは心配です。以前職場の男性に、瞳がグレーで肌が異常に白かったのを思い出しまして、やはり両親が、いとこ同士の結婚で、こうなったと言われてました!どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 【結婚生活幸せな方】結婚って、ズバリなんですか?

    独身女性です。 結婚もいいな、子どもも可愛いな、と思いながらも 自由自適な独身生活の楽しさを満喫しながら歳を重ねてきてしまいました。 出産までのタイムリミットもあるので、 結婚するならホンキで動かないと・・・という歳になりました。 いままでお付き合いしてきた方々から、プロポーズをされたこともありましたが、 その都度、「何か違う、私がしたいのは こういう感じじゃない」というような気持ちが くすぶって、どうしても結婚に踏み切れませんでした。 もっと自分に合った人がいるのではないか・・・・とも思いました。 でも、私が求めていたのは、自分に合った人ではなくて、 自分に居心地のいい生活だったかもしれません。 向上心旺盛な性格なので、 「結婚したら縛られて息苦しくなってしまうのではないか、 縛らないでくれる人と出会えたなら結婚できるのではないか」 とも思っていました。 私は結婚生活にあれこれ求めすぎなのでしょうか。 同窓会で同級生に、「えり好みしてるんじゃないの~?」って言われて はっとしたりしました。 結婚生活が大成功、結婚を選んで正解だった、今とっても幸せ、 という方、たくさんいらっしゃると思います。 結婚生活で得た幸せってどんなものなのでしょうか。 結婚生活の真理というか、これに尽きる!、というような、 結婚生活を通してしみじみ感じておられる幸せ感は どんなものなのか、 教えていただけませんでしょうか。 男性の方からも女性の方からも 教えていただけたら勉強になります。 どうぞよろしくお願い致します。 そして、もしお差し支えなければ、 ご回答者様の性別をお教えいただけましたら幸いです。