• ベストアンサー

どんな結婚生活?

女性が、子供っぽくて受け身で優しくて気まぐれな男性と結婚したら、どんな結婚生活になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

・いろいろリードしないといけない ・気まぐれを許容しないといけない ・母親がわりにならないといけない

その他の回答 (7)

• kamikami30
回答No.8

それなり。

回答No.7

女性の方がリードすると思うので、お母さんみたいに、なんでもひっぱるような生活になるかもしれませんね。

noname#208232
noname#208232
回答No.5

子供っぽくて受け身で気まぐれな結婚生活になると思います。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

結婚すればわかるんじゃない? 迷うなら止めればいい。

• STAX217A
回答No.3

伝書鳩&カラス&ダチョウ&アヒルの水掻き&もののけ姫の世界・・・

• AloveB
回答No.2

子供っぽい人は受け身ではないと思う・・・。 優しい人は特筆するほど気まぐれではないと思う・・・。 子供っぽくて自分勝手 でも優しいところもある男性ということであれば 女性がよほどしっかりしていて器が大きくなければ 喧嘩の絶えないギスギスした結婚生活になると思います。

noname#207035
noname#207035
回答No.1

知らんがな(´・ω・`)