• ベストアンサー

WACOMタブレットをDELLのPCに・・・

whitepepperの回答

回答No.1

》どなたか分かりやすく教えて頂けませんでしょうか?  どんなパソコンですか? OSは何ですか? その他、現状を「分かりやすく」書いてください。

yucyo
質問者

補足

早々のアクセスどうもありがとうございました。 また、言葉足らずな部分があり。申しわけありません。 Dimension 4600C HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R)4プロセッサ 2.80E GHz Windows(R) XP HOME Edition 現状的には、CD-ROMをセットして、セットアップを起動させて 進んで行くと、問題のメッセージが出て、次へ進めなくなってしまうのです。