• 締切済み

wacomのintuos3のドライバをインストールしたのですが、

wacomのintuos3のドライバをインストールしたのですが、 「タブレットのプロパティ」の「入力デバイス」に「ファンクション」しか表示されず、 ペン入力の設定ができないので困っています。 wacom公式サイトから何種類かのバージョンのドライバを試したのですがダメでした。 解決方法がわかる方がいらしたらお教えください。 環境 os windows vista 機種 dell xps m1330

みんなの回答

• violet430
回答No.1

トラブルですのでワコムのサポートへ聞いた方が良いですよ。