• ベストアンサー

このケーキのお店を教えてください

この間、職場でいただいたケーキがとても美味しかったのですが、どこのパティスリーのものか見忘れてしまいました。 今度ぜひ自分でも買ってみようと思っているので、お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

できれば、都道府県とかもっといえば市区町村レベルまで書いていただかないと探し出すのは至難の業かと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒川温泉のケーキ屋さん

    黒川温泉で誕生日のお祝いを予定しています。 『パティスリー麓』というところと『Ciel - カフェ・シエル -』とが有名なようなのですが、バースデーケーキを用意してもらうとすればどちらがお勧めでしょうか? 甘さ控えめなケーキが良いかなと思っています。 パティスリー麓はロールケーキが有名なようですが、デコレーションケーキなどもおいしいのでしょうか? HPを見るとカフェ・シエルのほうがバースデーケーキ向きなのかな?とも思っています。 もしどちらも行ったことある方いらっしゃいましたら バースデーケーキ(というかショートケーキ系)はどちらがお勧めかぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャロットケーキが買える店をおしえて♪

    クリームチーズフロスティングが載った、 ガツンとしたキャロットケーキが食べたいのです。 今のところ ラ・パティスリエさんの http://la-patisserie.jp/catalog/cake02.html と、 【オーガニックレストランみどりえ】さんの http://www.e-midorie.jp/sweets/carrots.htm を見つけることができました。 他に楽天のe-street Bagleさんでも見つかりましたが 売り切れでした(T_ヾ) 他に、通販や都内近郊で購入できるお店をご存知ありませんか?

  • 家でケーキを食べるとき

    最近気になってるのですが、ケーキをテイクアウトして家で食べるときって、 パティスリーのイートインみたいに フォークとナイフで食べますか? それともフォークだけで食べるべきですか?

  • 軽井沢でバースデーケーキを予約したいのです

    妹の誕生日で、仲良く軽井沢に行くことになりました。 宿に、誕生日プランなどはないため、ケーキがないのでケーキを軽井沢で買いたいと思っています。 パティスリー シェ カジワラというお店がケーキ屋さんでサイトを持っているので、見ました。 他に軽井沢にはケーキ屋さんはありますか?(選択肢を広げたいのです) できれば、妹は30歳になったのでおしゃれなケーキ屋さんがいいと思っています。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m

  • 札幌市内または近郊でおいしいケーキ屋さんを探しています

    札幌市内または近郊でおいしいケーキ屋さんを探しています あまり知られていない名店、新規オープンのおいしいお店などありましたら教えてください!!! ちなみにわたしのお気に入りの店は札幌市内だとPatisserie FIGLIA、パティスリーYOSHI、ショコラティエ・マサール、江別市のガトー・ド・ノポロ です。 よろしくお願いします。

  • カスタードクリームのみのロールケーキ探してます!

    こんにちは☆ 最近カスタードクリームにハマっておりますっ (でも生クリームはにがてですw) ふと、KIHACHIのロールケーキを見ていたら、 キハチロールというのがありました。 ロールケーキというと、やはり生クリームというイメージなので、 きっとこのキハチローキも生クリームですよね?(´・ω・`) http://www.kihachi.jp/patisserie/cake.html そこで、カスタードクリームのみのロールケーキを探してみたのですが うまく見つけられず(´;ω;`) どなたかご存知ありませんか? 関東圏内であれば、購入もできますっ または、レシピでもかまいません! よろしくお願いいたします!

  • オリジナルケーキを作っていただけるお店を探しています。

    今度誕生日があり、贈る相手の愛車の形をした(似せた)ケーキを作ってくれるお店を探しています。最近よくある写真をプリントしてケーキに・・というのではなく、立体的な車の形がいいのです。 出来れば配達してくれるお店が希望なのですが、取りに行くのであれば新宿近辺であれば可能です。 どなたかご存知の方教えてください。

  • お店のケーキを模擬店で売ることはできるのか

    今度の日曜日,私の夫が所属しているサークルも参加して文化祭が行われます。 各サークルが模擬店のようなものを出店するのですが,そのひとつとして,あるケーキ屋さんのケーキを売ることができたらいいなぁ,と考えていることをたった今聞かされました。 今の段階ではケーキ屋さんには何も話したり尋ねたりしていないそうですが,問題があるような気がします(お店と同じ衛生環境が作れない状態で販売できるのか,とか,ほかにも何か)。 大丈夫なんでしょうか?

  • 鎌倉のロールケーキが美味しいお店

    今度妹と鎌倉を歩くことになったのですが、 妹のリクエストで、鎌倉にロールケーキが美味しいお店があれば食べてみたいとのこと。 できれば抹茶など和風のロールケーキがよいという希望があるのですが、そのような鎌倉のお店をご存知の方、情報をいただければと思います。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J810DN/J810DWNで電話の着信ができない問題について相談します。電話の着信ができず、かけても通話中だったり勝手に切れることがあるそうです。この問題の原因と対処法について教えてください。
  • MFC-J810DN/J810DWNで電話の着信ができない問題についてお教えください。着信ができず、かけても通話中だったり勝手に切れることがあるそうです。この問題に対する解決策を教えていただけますか?
  • MFC-J810DN/J810DWNの電話の着信ができない問題についてお困りですね。着信ができず、かけても通話中だったり勝手に切れることがあるそうです。この問題の原因と対処法について教えていただけますか?
回答を見る